小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.12 21:34
 昨日は寒かった






父さんと二人で美馬牛まで行ってきた



前々から行きたかったお店へ





食べログのサイトで見つけた





この先またまた 玄関で靴を脱いで




メニュー






噂のハンバーガーとパンを注文した


まずパン200円でこれ



丼ぶりにミニパンが一杯


そして


ハンバーガーは


デカイ〜〜〜



でも 中のハンバーグは普通の大きさだった




父さんも同じの頼んで 全部平らげたけど



あたしは半分残して お持ち帰りしました



たくさん食べて・・・・・・・・美味しい水汲んで帰りました



帰りみち 雪がちらほら降ってました



5月に 雪だって







あたしは助士席でほとんど寝てました・・・・やはり土曜日は疲れがどっとでるようで





食べれなかった
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.