小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


05.04 16:55
 朝から 雨雨雨・・・・・・


仕事の時に 降れって感じ



雨は楽しくない 雨は退屈







ネットで JKとを探していたら



買ってしまった



Jkが 折りたたみ自転車になった



父さん 以前からほしがっていた 折りたたみ自転車


キャンプ 大会 通勤に使えそう〜



あたしはおもに通勤に使いたいなぁ〜



今年はチャリ通 行きは下りで 帰りは登り








明日には雨あがれ〜〜〜


どよ〜〜〜ん
comment6


02.02


comment0


comment...

ケンパパ 2012/05/04 17:37
大雨で、遠出は控えました。
この間、ケンねぇも自転車買いました。
ロードタイプなので、何処に行くのかな?
キャンプ用品いろいろ買っているね。
我が家は、あまり買わなくなりました。
我が家のキャンプの教訓は、「大は小を兼ねない、小は大を兼ねる」ですね。
天気悪いので、十勝方面、気お付けていってね。

モネママ 2012/05/04 22:12
雨の勢い、まだ収まらない…。
早く止んで欲しいね。

リとラ 2012/05/06 07:42
お久しぶりです(^^)

ayuさんちはアウトドアだから大活躍しそうですね♪
うちも今年こそキャンプに行きたいな〜

下記事のダニ取り気になる・・・

ayu 2012/05/06 21:09
ケンパパへ

雨雨で暇ですってのんびりしてます
大雨で中山峠通行止めでしたね
十勝は無事でした
雨にも少しあたっただけで
程よい天気でした

キャンプ用品集めるの趣味だったりして
使えるかな1回は使えるでしょう(笑

ayu 2012/05/06 21:11
モネママへ

本当に雨雨で嫌になります
無事ちらっとの雨でデモ
追われたね
みんな2回目が良かったよね
デモもやはり見てる人が
たくさんいると違うね

楽しかったですね
アップは写真まってます♪

ayu 2012/05/06 21:12
りとらさんへ

お久しぶりです
少し兄ちゃんの事やら落ち着きましたか?

ダニ取り気になるよね
でもなるべくなら使いたくないが
使いごっこちが気になるので
だれかダニ付けて〜(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.