小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


05.03 19:57

娘っち GWも忙し

3日 サークル運動&花見&食事会


4日は 帰ってくれば 自動車学校


5日は夜は食事会


6日はお泊り7日学校


ほとんど家にいない  楽しそうでうらやましですね



父さんと二人 犬4頭の休日は   



夏になる前に春の大掃除 


お墓の掃除へ



そして 今日は二人&犬4頭なので


久しぶりに秀岳荘へ




キャンプ用品見て



これ見て

ほっし〜〜〜


買った↓


manamamaの持ってるの買おうと思ったんだけど まずはこれひとつ買ってみた


使うの楽しみ〜♪



そして


我が家の犬 山に行くと


野良犬になり ヘンなもの付けてくるの


いつもあたし素手で取ってるので


今年は買った↓






あまり 役に立ちたくないものだけど 買って損はないでしょう



ダッチオープンも悩んだんだけど 今度って事で


今年のキャンプ どこへ行こうかな〜


行くのか・・・・・・???





お休み&掃除
comment2


02.02


comment0


comment...

Father 2012/05/04 15:45
うちも買ってみようかと思ってたんですよ。
もし!使う事があったら感想教えて下さい。
因に、うちはレモンとピンセットで殺ってました。

ayu 2012/05/04 16:50
Fatherさんへ

昨年から気になっていまして
今回やっと買いました

ハーイ♪使ったら感想教えますね(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.