小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.30 22:58
 本日 夏日 25度だって



どうりで 心地よい気温



家の中で 犬とゴロゴロして



寝てしまった



睡眠不足は 体に蓄積されるようで



本日 その蓄積分なくなった はず







やはり 曲 



iTunesから 購入した〜



今度は 編集です







これから 睡眠予定が







バイトが長引いてしまったよう




で 娘っちを 地下鉄駅まで



迎え



送迎車の日だった


午後
comment2


02.02


comment0


comment...

Father 2012/05/01 10:20
早速載せてくれたんですね。うれしぃぃぃぃ。。。
私も 当麻かあちゃんにメールしちゃいました。
主人もすごい♪すごい♪って。。

今日近くまで行くので、ポストカード入れさせてもらいます。
えへ。。今度写真撮って頂けるの???
ブラシかけときます。。。

ayu 2012/05/01 22:06
Fatherさんへ

載せたといっても肝心の写真がないですよね(汗汗

素敵なポストカードありがとうございます
連絡しますので今度犬対面よろしく
お願いします(*^_^*)

ブラシですね
我が家は臭いの洗っておきますね(*^_^*)
楽しみです
willとならきっと良き友達になれますよ

早速コメントありがとうございます





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.