小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.30 10:52
 悩みに悩み


今日は家にいることにしました





デモまでに曲さがさないと


きまってはいたんだけど


CDがないので


昔のCDから曲探して






これから





あたしが初めて フリースタイルをみて この人のフリー楽しそうって思った方の使っていた曲


この方が 憧れで始めたんフリースタイルなのでこれで行こうかな・・・


今までと違ってテンポすこし遅い 良い感じですね 曲はあとは 中身だぁ〜



今日からまじめに練習だぁ〜〜〜引き出しから色々だしてと・・・しまいこんだりですね


あたしは大丈夫だし ちゃんとかぁちゃんが間違わないでコマンド行ってくれればね


ハイ♪そうですね





僕も僕も 

僕初めて デモです それも初めてのコンビ父さんです


もう練習中だけど 上手く行きません

ので


もしもの為に ルピも筋肉付けてあるよって 言ったら


willで 良いって


この前まで あたしに出れって言ってたのに・・・・・


男心がわからん?????





仕事忙しいもんね〜〜〜



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で 家にいると 娘に駅まで送れと言われたぁ〜〜〜〜〜〜〜





午後へと続く・・・


GW最終日の午前中
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2012/05/01 20:25
GREEN DAYの曲イイですよね☆
HORIDAYが大好き♪♪

ayu 2012/05/01 22:10
当麻かぁさんへ

GREENDAY良い曲なんですが
あたしの内容とちっと合わないようで
またまた悩んで曲かえようかと
フリースタイルの
中身がね〜〜〜
またまた違う曲にしてしまった

ボルト1回でチャレンジですよ
ボルトないと同じなので
練習の時ボロボロにならなくって
すみますわぁ〜


そうそう今度ファー君の写真
アップするね





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.