小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.19 21:35
 

今日も1日 終わった〜〜〜



なんだか 春は 色々あるなぁ〜〜〜〜〜



自分の事でないのに なんでこんなにまで心配して


で 


どうしても見てらえれなくなり 忠告してしまう



でも これで良いのか・・・・




春の職場は やはり大変なんだぁ〜




あたしは


おかあさんみたいだと 言われたぁ〜


確かに そんなポジションだもんね


お世話やくに 会計だもんね



つぶやきでした♪





...........................................













新しい マット買ったら


早速 占領してる









こんだけ 気温の差が激しいけど なんともないので


will君 発作の時期過ぎたみたいですね   


季節の変わり目だけのようですね


それなら おきないでぇ〜〜〜って (*^_^*)


よしゃぁ〜〜〜今年は 花畑パーワーコントロールするぞ〜〜〜





あと1日 頑張ればぁ〜〜
comment0


02.02


comment0




*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.