小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.18 22:40
 日曜日の帰り道

家にメールしたら


水浸しで気持ち悪いですってメールくるし


何が・・・トイレです


これは 急いで家に着かないと・・・


のんびり帰るつもりが


高速使って ビューと帰った 


車いないので 早かった




水漏れ どうしょう ̄ ̄ ̄水道管だったら またうん十万かかるよ〜〜〜



家に帰ってきて 父さん色々調べてくれて


ウォシュレットから水漏れで 水道管は無事でした


ホットした〜〜〜


そんで昨日父さんにメールでお手頃価格で良いのヨドバシにうってるから


あんた 仕事帰り ヨドバシで買っておいで 重くないからと言われ


帰宅ラシュの中 買いに行ったが 


全然重いし場所取るし 地下鉄 バスにのり


恥ずかしいと思いして


ウォシュレット持ち帰ってきた










今日は 用事もなく 夕飯 ささと用意して



公園へ 野球やってる ので 山のふもとで走らせたぁ〜


メイプル 8歳 ハアハアしてる  体力ないですね


will 2歳もハアハアしてるが 



充電早い すぐ元気になた





先輩 ワンコの練習見て 覚えたかな???



芝は良いね〜〜〜


泥んこだけど・・・

今日はケン&ラパンにも会い


ラパンとwill 遊んでました♪


楽しくって良い日だったね 犬たちよ〜〜〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

runaっちは 急にメールでお泊りして良いだって



あたしも母なので ダメでしょう〜が 風邪もひいてるし


でも 仲良し友達みんないるのに自分だけ行けないのは悲しいと・・・



付き合い大事だしね 今回は許すかぁ〜 


父さん全然 何も言わない 


ずるい〜〜〜〜父親だぁ〜〜









水漏れ・・・・
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0




*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.