小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.17 20:55


春が来たと思ったに〜〜〜寒いです





今年は春休み 旅行いけなかったので


父さんと犬4頭連れて 温泉1泊お泊りへ


天気最高〜


ドライブがてらのんびり











まだまだシーズンでないので 道路スイスイでした


シーズンになると 我が家が通う所って言うと










どんな所か 興味がありまして



思ったほど 大きくなかった



競馬場↓





馬見たら・・・・



ハワイで乗馬したの思い出したぁ〜雨にぬれてパンツまでべしゃべしゃになったが



もう1度行きたい〜〜〜



ランチは軽めにして





お泊りしたのは


ここ



幕別 以前モネママと2回ほど一緒に温泉来たところです



宿泊して のんびりして 温泉3回も入って 満足な温泉旅行でした



あたしの職場の特典を使いお安く泊まれました



2食付けて 二人で10000円で温泉入り放題



夕飯 バイキング 父さんはたらふく食べていた

料理は ちょっと・・・・・でも この安さなら許せるかな






犬は車の中でおとなしく寝てました


土曜日一杯遊んだが


その遊びで・・・・


あたしはまぶたに傷 


willの足があたしの顔を蹴っていき


痛い〜〜〜


まぶたから血が出たぁ〜〜〜


痛いけど


温泉は入り


温泉上がり

エレベーターですっぴん顔を見られて


ばっちりキズになっていたのを


支配人みたい人に 


どうおもったんだろう??


犬に蹴られたとはだれも思わなかったかも


DVに見えたかもね・・・・


そして 最上階の温泉良いですよって進めてくれました


笑顔であたしは 後で行こうと思いますと答えた





・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでも



日曜日も 犬と遊んで


パン買って


カレー買って 帰りました



痛かった くつろげた休日でした



ゴールディンウィークないと思ったので プチ旅行したら



今年は3〜5日までお休みだって〜〜〜〜


早速 お泊り先探したが・・・


もう予約でいっぱいでした



今回は 週末お休み多いので 遊べそう〜〜〜


楽しみあるので 


頑張って仕事するぞ〜〜〜











温泉に顔に傷
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0




*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.