小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.11 19:20
 昨日の事なんだけど


こんな風に くつろいでいたら




消して仲良しではないんだけど・・・・









runaっちが 急に蒸しパンつくって良いと聞かれたので

良いよって言った



まさか・・・・・・・・・こんな事になるとは





蒸しパンをレンジでつくっていたんだけど


順調に膨らんでいたはずなのに




臭い〜〜〜って レンジを開けたら


煙でレンジの中モコモコ←煙で真っ白 中に何があるかわからない状態


で その中からは 




かわり果てたぁ〜〜〜何???

焦げの蒸しパンが出ってきた




写真では上手く写せなかったが


家の中ミルミル 煙でモコモコ その上 焦げたので臭い臭い〜〜〜



写真に煙は写らないんですね・・・・

その中 煙でモコモコの中で 作り続ける runaっち



犬たちは背が低いので臭くないようです普通にしている





人間は臭い臭い 窓開けたり





空気清浄機全開したり



でも匂い取れず 今日もまだ臭いです


タイミング良く ??でないけど 

父さん 丁度帰ってきて 焼き芋でもしたのか・・・・??だって


家で石焼き芋焼いてたんですって言えるぐらい臭かった・・・・




臭いモコモコな夜だった



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんなの関係ない




僕の大事な大事な


それを連れて・・・どこへでも移動


大事なのね〜〜〜


これ


すこし場所変わった






またまた 場所変わって






どんだけ 好きなんだか・・・・




どんどん 膨張してきた座イスなんだけど



なかなか 投げることができない〜〜〜〜 


でいる



あたし  




もこもこ
comment0


02.02


comment0




*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.