小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.01 20:16
 今日は 家族3人犬3頭で

ニセコへ


目的は 温泉 雪秩父温泉へ





入力料金500円











お昼に到着 誰もいなかったね


露天風呂






あたしの足 入用中



まだまだ雪景色



泥パックみっけの  パックができる湯です

湯の中に泥が入ってるかんでした


父さんに泥盗むなよって 言われたが タッパ持ってくればよかったねと


runaッと話してたぁ〜(笑


こんな感じ


 runaっち



そんで


あたしうつしてくれた



自分でも見て 大笑い

ぬりすぎですね 自分でもどこまで濡れてるかわからなかったんです


これだもん 目痛い痛い



夜は★空綺麗だろうなぁ〜




最後はひのき風呂






雪崩れそうだね





気持よかった 1時間は入浴してました



お肌 すべすべ なんか白くなってるねって お互い




ニセコに着たので 美味しいジェラード屋さんへ




そして



runaっちの もうひとつの目的は


揚げいも



良く食べるわぁ〜〜〜





美味しく〜〜今の揚げいも1度 いもつぶして丸めなおしてるんから


少し食べさせてもらったけど


美味しかったです




犬は ドライブで終了でした



買い物して家に ついたのは 5時


楽しい温泉&グルメツアーでした




明日は大学の入学式です


なぜにあすなの???あたし休めないので



早退して帰ってきます








携帯をrunaのお古もらったので 使いこなすまで時間かかりそう・・・・・・



で 4月からは 忙しいのでコメントの返事できないので


コメントできません


読み逃げで〜〜〜よろしゅ〜〜♪



雪秩父
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0




*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.