小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


03.20 22:35
今日はrunaっち コンタクトレンズを購入しにお出かけ




ポイント10倍だから 混んでる混んでる


2時間まち


runaっち ひとり待たせて 


あたし一人で ショッピング


念願のトレンチ購入した〜


人がきてないデザインが好きなので またまた個性的なの購入してしまった 




2時間後は runaっちのショッピングのお付き合い


若い子の服装 可愛い〜で流行がわかる



また 親は負けて 兼用ねって 服買わされた





バイト代入ったら 払ってくれるんだって 









家で待ちぼうけの ワン達と夜はお散歩行きました


苦しくないのか?この角度??



散歩しながら ******して


楽しいって メイプル大騒ぎ


やはり 散歩は大事ですね


怠けてってごめんね


明日も行くよ〜


10倍
comment0


02.02


comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.