小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


03.18 22:48
 3月16日(土曜日)


父さんお休み


一か月に1度 行く場所があります






それは別として




助士席で あたしはいつも寝てるわけではなく


犬飼いは犬の事考えてるんですよ


それで 前々から気になってる場所があり


勇気を出して 行ってみました


カフェ&宿  クズべりー


若い経営者だと思ったら ←ここはあたしの想像だった


同じぐらいの夫婦で 


それもここに来るまでは同じ町内に住んでた人が経営者で


とても話しやすく その上犬好き



そして魅力的なのは


ドックランつき



が雪が多くって犬たちは遊べなかったけど


宿は10人止まれて 犬連れもOK(ただしバリケン入れて)


二階の部屋からは 羊蹄山が見える 星も綺麗に見えるそうです


温泉も近い




羊蹄山も登山出来るらしい 熊はでないので安全





まるで家の中にカフェでした


靴脱い お邪魔しますって感じ


メニューはパキスタンカレー一品しかないのでご飯は食べて訪問が良いかも


ケーキ コーヒーなどはありますので

カフェがよろしいかも〜



父さんの大好きな蒔きストーブ





あたしは パンケーキとコーヒーだったんだけど



珈琲美味しかった♪

父さんはパキスタンカレー食べました




これ↓





これも美味しかった♪♪♪


広いドックランなんだけど・・・・


ただ 芝が生えないらしい クロバーも植えてみたが害虫にやられたらしい



とても感じがよい経営者さん(夫婦)なので




あたしのブログ見て興味のある方


行ってみてください〜


犬はフラットのアトム君と ビーグルのミントちゃん 


とても可愛いかったです


触らせてもらった アトム君 willの若き頃そっくりでチャカチャカでした







そして


我が家の犬たちは ただドライブだった




ついた場所は 家に到着






・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は一人 犬と寝てました


ので


風邪も良くなり



明日は 職場 卒業式です









明日はスーツ で 出勤だぁ〜


ウエストしまるかな・・・・・心配・・・


風邪ひきだけど NO2
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2012/03/19 20:41
風邪も良くなってきた様で良かったデスね♪♪


素敵なお店だねぇ〜☆
薪ストーブ格好いいなぁ〜

パキスタンカレー美味しそう☆
我が家昨日の晩御飯がキーマカレー(レトルト 爆)
&チャパティ(コレは自分が作った)でしたが

チャパティが堅過ぎて
三男の銀歯が取れた(大汗
下から永久歯が出てきたから丁度良かったんだけど・・・
朝から歯医者な三男でしたぁ

ayu 2012/03/19 22:18
当麻かぁさんへ

風邪治りつつある日曜日寝ていたのが良かったようです
やはり睡眠ですね(*^_^*)

三男坊君大丈夫ですか〜あたしとても心配です
だって可愛いんだもん♪お大事にね





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.