小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


03.10 23:17
 今年は 出だしが良い 春みたい



 昨年は 悩まされ大変で 地獄のような春だった


 今年は出だしが良いですね 今の所





父さん 久しぶりに 人間ドックしました


食事 など  気をくばり


人間ドック も 終わり


異常なし


良かったです 


この先夫婦二人だし 健康でいてもらわないと







久しぶりに 肉食べたいって事で


花金に 焼き肉行きました


春はお金がかかるので


韓国行くのやめたので 


韓国焼き肉屋さんへ


娘っ子のお祝いかねと思ったら 子供たち誰も行かない


親と歩くのがいやな時期かぁ〜〜






臭くなるの覚悟で お出かけしたら


におわない 煙でない


焼けてるのって ちっと不安だったけど








ラムジン


父さん お酒もやめていたので カルピスわり飲んでました




牛ランプ


牛のほほ肉



イべりこ豚





ホーレン草サラダ




ここのお勧め 冷麺



美味しかった




石焼きビビファ


久しぶりの焼き肉〜〜〜美味しかった♪



夏になったら 焼き肉食べる機会あるけど 冬はなかなか食べれないしね




早く キャンプ行きたい〜〜〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メイプルの甲状腺の検査


コレーストロール高かいと 甲状腺低下症になることもあると聞いたので


調べれもらった



異常なし 



良かったです ただ食道の通り道がたるんでいるので


食べかた気を付けることで よく 安心


メイプルは何でも 飲み込みするから 通り道もデカクなったんですね



昔鳥の頭食べさせてた時も ひとのみだったしね


良かったです




後は willの発作が 軽くすんでほしい


3月5日がすぎ 発作が起きて 1年経過しました 


1年間の間に 3回 3回目が大きかったので これでないこと願いたいなぁ〜


毎日 呪文掛けてます 


出ないで こないで てんかん   


今年は良い春から
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.