小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


03.01 18:46
 昨日 

通勤中 地下鉄でメールしてたら 2駅も乗り越してしまい


あわてって反対の地下鉄で戻った ドジな日だったけど


2月29日は 大事な日



メイプル フォルテの2歳の誕生日(4年に1度なので8歳)


8年前 ルピが産んでくれた 可愛い子供たち


父さんと 1日眺めていても飽きないねって あの頃は 言ってたなぁ〜〜


それが もう8歳 


人間で例えれば 53歳 あたしより年上になってしまったね(涙





昨日は忙しかったので 今日お誕生日しました


スポンジ昨日焼いておいたので



スポンジもってフォルテ家へ



二人で飾り付け  あまおういちご バナナ入り ケーキ

2歳なので 2本だよ〜〜〜



二人仲良く 
これからも 長生きしてねと心をこめて



ちょっと 体に良くないが 今日だけ




あたしのだった 僕のだって

怖い顔



食べるときは 



上品に・・・・・・画像ではメイプル 


でも 本当の所 メイプルは急ぎ過ぎでケーキ落とす


フォルテ ゆっくり味わって 食べてる 兄弟でも性格違う



食べた後に お庭で


仲良く遊びました







今日はそれと runaっちの卒業式


何回(6回目)だけど なぜか泣いてしまう あたしでした













前日にrunaっちと喧嘩したので・・・・・卒業した早々 大学の結果わからないのに


髪染めるだった・・・・・・あたしはダメと言ったら runaっち むくれて 


今朝から口聞いてないけど こっそり行って こっそり帰ってきたぁ〜


気持はわかるが・・・髪傷むんだけどね〜〜〜


最後は母折れて あげました  卒業式だしね♪


ついつい甘やかしてしまう〜〜下の子には・・・・・










急いで帰り 犬連れて





fmamaに お昼お付き合いしてもらいました




おしゃれな場所  オーガニックレストラン オーガニックダイナーエヌ


Organic Diner N



でランチ























初めて行ったんだけど 美味しい=感じの良いお店




父さんが 20年勤務表彰式なので どうしても休めなかった



残念でしたね 父親の活躍なし


父親の活躍は やはりビデオ撮影とカメラ撮影ですよね


父親頑張ってましたね


母親は どんと構えてるってね



祝いの1日 無事終了



不良runa  早速 羽のばして 帰ってきてません←良いなぁ〜若いって


今の若者になりたい〜〜〜





誕生日に卒業式♪
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

リとラ 2012/03/02 00:12
メイプルちゃん&フォルテ君お誕生日おめでとう♪
兄妹元気に2歳(8歳)を迎えられて嬉しいですね。

元気で楽しい1年になりますように(^^)

そしてrunaちゃん卒業おめでとう!
今は楽しい時期ですよね〜〜。
どんな色に染めるのかな?

我が娘は・・・
私より白髪が多く(汗)
中学生ながら白髪染めしてますよ〜(^^;

当麻かあちゃん 2012/03/03 07:41
嬉しい事たくさんな一日でしたね♪

ルナちゃん&フォルテ君、八歳のお誕生日おめでとう☆
これから一年も元気に楽しく♪

お2ワンでお祝いケーキ覗きこむ姿
さすが兄弟、そっくりだねぇ〜
向かって右がメイプルちゃん?


runaちゃん、ご卒業おめでとうございます!
大学生活楽しみだねぇ♪
頑張ってね!


ayu 2012/03/03 19:38
りとらさんへ

もう8歳です
早いです〜楽しい8年間だった
これからも楽しい年でありたいです

そんで娘っち18歳で卒業
早々この年頃は楽しさいっぱいだよね
あたしもやり残したことたくさんあるので
戻りたい(笑

りとラさんの娘さん白髪なんですか
今から白髪染め可愛そうです
頭使いすぎなんですよ
そろそろ受験ですね
我が家はその日は試験の発表です
お互い母大変だよね気持の(*^_^*)
乗りきろう〜

ayu 2012/03/03 19:41
当麻かぁさんへ

昨日はメールでお祝いもらったのに
コメントまでありがとう♪
長々メールしてしまいすいませんでした(*^_^*)

右がメイプルですあたり
顔の大きさでわかるでしょう(笑

大学受かる前にバイト決まり
羽のばしてるよ
うらやましいです
あたしも羽のばしたい〜〜





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.