小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


02.25 22:41
 



明日は  年に1度の誕生日



子供のころは 嬉しかった


25歳を過ぎると どんどん嬉しくなくなってきた






プレゼントがもらえるのは何年たってもうれしいですね



あっちゃんが昨年 買ってもらったのをブログでみて



ず〜〜〜〜〜と 心にしまいこんでいた



試しに お父さんに お願いしてみたら  OKだって♪



普段の弁当作り 


たまに手抜きもするがちゃんと主婦してるからかな〜〜←良い方に取るあたし




届きました







忙しいあたしには最高に良い機能付き


寝ながらナノ 髪もお肌にも 良いようです



寝るのが 楽しみ♪





runaっち からは お下がりの服←正確にいうと投げた服


ボーダー色のセーター


もらいました





早く26日すぎてほしいのと 26日こないでほしい


今年でした










言ってみるもんですね
comment4


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2012/02/26 09:49
おめでとう^^

女性にとっての嬉しいプレゼント良かったね♪
お肌のお手入れは大事だよ^^

宝の持ち腐れにならないように
がんばって続けてね(*^^)v

モネママ 2012/02/26 16:00
おめでとう(^o^)

どうあがいても年取るのは止められないから

思いっきり楽しんじゃえ!

ayu 2012/02/26 17:33
saramamaへ

ありがとうメールにコメントまで
ありがとう♪

そうそう宝のもち腐れにならないように
使って若返りたい〜〜ですね
これ寝ながらだから楽ちんです

ayu 2012/02/26 17:34
モネママへ

ありがとう♪同じ年になりました(^−^)

そうなんだよね〜どうもがいても
年には勝てないが少しは若く見えるように
楽しんでみますわぁ〜♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.