小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


02.11 15:47

今年は寒すぎる

年なのか??


昨年までは どんなに寒くっても 


タイツ スカートだったけど


今年はダメ〜〜〜パンツ履いてます


でも職場でGパンはダメちょっと・・・・



なので 上にワンピーチュニック着て 通勤


だが パンツ普段履かないので ない......犬用は汚れてるし


細身のパンツ  ほしいので探しに行ったら


ありました


お安くって 形が綺麗なの 細く見える




色違いで2点購入 だけど 70%OFFなので 2点で7000円以内です お買い


 こちらも50%OFF




ちょっと可愛いすぎたかな・・・・これにカーディガン着れば


可愛いさ隠せるでしょう





カタログもらった こんなの見つけた


可愛いけど


履かないなぁ〜




今年は寒すぎです


って 札幌なりに


 北はもっと寒いけどね


あたしマイナス10度以上は経験ないので きっと外出れないだろうなぁ〜


でも 仕事は休めないので 寒くっても行くよね


今年は さむすぎ〜〜〜おかげでインフルエンザ流行ってるのか??


あたしに職場 まだ大丈夫・・



寒すぎる
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.