小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.31 21:40
 またまた 


作りました〜豆腐ブラウニー





今回はくるみを載せて焼きました


癖になる食感と味です 全然豆腐って感じません


それに簡単 ミキサーで混ぜ混ぜで できちゃいます♪


うまうまです そんでもって カロリー控えめ




・・・・…・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









並んでいる〜〜〜〜可愛い〜


記念写真








僕ね〜〜〜




willと公園へ行くと なぜかワンコ連れの人とお話ができる



willがワンコとも 飼い主さんとも仲良しになってくれる


ワンコだからですね



なんて 性格の良い子なんでしょう


今日も 新しいワンコ連れの方と お知り合いになりました♪










豆腐??
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2012/02/02 09:45
ウマウマでカロリー控えめ♪
イイねぇ☆
食べた〜〜い!

WILL君は、みんなに好かれるね☆
ワンも人へもとってもフレンドリー
良い子だぁ〜♪♪
とつても羨ましい・・・

うちのエロ助は・・・女子ワンならOK(汗
同じくらいの男子ワンは絶対無理ー
パピーちゃんとお爺ちゃんワンは大好きらしい・・・
そして、、人間は犬嫌いオーラが出てる人へは狂犬へ変貌(泣



ayu 2012/02/02 18:17
当麻かぁさんへ

カロリー抑え目で甘いの食べれるって
あたしの年頃には最高です(笑
簡単ですよ〜三男坊に作ってあげて
ミキサーさえあればできます(^_-)-☆

我が家もメスはバーニー以外はダメですね
人犬と・・・willみたいにフレンドリーは
初めてって連れてるあたしも気が楽ですね
ほかの犬は飼い主鬼になって連れて歩かないと
ダメだしね(笑
田助くんメイプルに似てるね(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.