小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


01.30 20:05
 

癒される〜〜



気持よさそうに寝てるね 日曜日



その横にも・・・・


でも 機嫌悪い??



昨日は天気良いのにどこにも連れてもらえなかったからだね・・・・すまん〜〜







今 我が家のブームは


これ↓


豆腐と好きな野菜入れるだけ  美味しい〜〜コストコでお買い得みっけ♪


ついでに


そろそろバレンタインデェーだし



大袋 チョコ これで1000円しないんですよ〜〜〜お得です





早速 


あまい〜〜もの食べたくなり



作ってしまった 簡単ヘルシーなブラ二ー



バターの代わりに 豆腐入り 


味は どんなのかな??  楽しみ〜〜〜♪





あまい〜〜〜
comment0


02.02


comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.