小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.14 19:20
 


昨日は


父さんと街までお出かけ


パスポート取りがてらぁ


父さんといると 街で もの見るのに気を使う


街はやはり 一人が良いですね



そして 帰り道


ここへ行ってみたぁ〜







車を見て 犬飼ってるんですか?で始まった

会話


ハイ ボーダーコリー4頭いるんです


え〜〜〜(笑
 


あたしの家にも3頭パピヨンでミックス1頭いるそうです


クレープ作ってくれながら   犬話に花が咲き 


看板犬のパピオンは バーニーの小さいバージョンみたいで とても可愛いかった


ルピ色のパピオンもいて もう一頭はボーダーに例えると トライです



犬の話でこんなに花咲いたのもびっくりです


犬好き同士だからかもね






娘に教えたら おからクレープだよって言ったら


そこ行ったこと あるんだって 確かに学校の側だった


とても良い感じの若い夫婦で クレープ美味しかったです♪




そこで こちらもおいしいですと


教えていただきました↓



今度行ってみたいわぁ〜



父さん2日目のお休み終了









本日 晴れ晴れ・・・・・なのに



今朝父さんが 風がありめちゃくちゃぁ〜寒いと言うので


お山に行くの断念した


runaっち センター試験1日目


なんか落ち着かない・・・・何も出来なんけどね



美味しいもの作って 待ってることぐらいかな〜〜




寒そうだけど 犬たち暇そうだし


公園へ行ってみた


すると寒くない・・・・??父さん大げさだぁ〜〜


山行けばよかった






メイプル


投げて・・・しか 考えてないね〜




でも気温は低いようで  

こうなる


サラママの真似して


投げて写してみたが・・・・・




難しいです  無理じゃぁ〜〜〜



いやぁ〜〜寒かったですね


顔凍ってますね



あたしまだ 遊びたいって顔してるけど もうおしまいですよ〜年なのでほどほどです




足場も・・・・・完成したし



この後の WILL ルピ走りやすいように ちょっと凸凹だけど 


サラサラ雪でなかなか足場ができませんが 固くないので足怪我することは


なさそうです



父さんも運動不足だし 連れ出して




2頭 相手に ・・・・


で この2頭父さんの言うことを聞く 



あたしなんて無視されて 写真写しに来ただけかぁ〜



ルピ 10歳だし ほどほどですよ



顔凍ってるし  



willは 〇ま〇ま復活 場所がヘンだけど











この2頭の頭の中は



きっと 


お腹すいたぁ〜〜しか考えて無いなぁ〜















夕焼けになってました 4時半ぐらいかな





寒かった〜〜〜




冬休みは寒くって 犬と遊ぶ回数少なかった



そういえば 夏休みは 暑くって犬と外で遊べなかったなぁ〜



残すところ 2日だぁ〜〜〜




平日しか遊べない人たちと 遊べないで終わってしまった(涙








昨日 今日は
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

リとラ 2012/01/14 23:00
パスポートって事は旅行に行くんですか?
いいな〜〜(^^)

帰りのwill君の顔は「楽しかった〜〜」って
顔してますね♪

ayu 2012/01/15 14:06
りとらさんへ

旅行行きたいので更新しました
更新しないとなかなか行けないので(笑
海外旅行あと2回は行きたい〜希望

willの顔楽しそうにみえますか
連れってよかったですね
きっとお腹すいてるしか
考えて無いけどね(笑

寒いですね
北見よりは温かいけど
札幌人には寒いです





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.