小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


01.12 23:35
 




クレアママさん 手作りで作ってる


石鹸です 人間用 (洗顔石鹸)

あたし乾燥肌なので 洗顔大事










嬉しい〜〜 どれがあたしの肌に合うかな



runaっちも 一緒に使えるし


乾燥肌用なので


まず最初につかったのが

マカデミアミルク石鹸


突っ張らず 乾燥肌には 良いです


作り方がしっかり しているので

石鹸も簡単には解けませんね


ネットで泡立てって遣ってます


あたしは お気に入りです


お勧めします


興味のある方は クレアママの連絡してみてください



















せっけん
comment4


02.02


comment0


comment...

ちななまま 2012/01/13 19:07
こんにちわ。
色がとっても綺麗な石鹸だね〜♪
ハーブの石鹸、使った事ないかも(^^ゞ
もっぱらオリーブオイルの石鹸だよ。
ハーブが匂ってきそう(^○^)

見てる内に食べたくなってきたぁ(笑)

あおまま 2012/01/13 21:34
わんにも使えるよん
今年もよろしく(^-^)/

ayu 2012/01/14 19:17
ちななままへ

ここの石鹸手作りはいろんな種類があって
選ぶの大変です〜♪
どれもよさげが多いので
次の石鹸使うの楽しみです

食べたくなってきたの(爆爆
確かにおいしそうに見えるかも(*^_^*)
綺麗だしね〜

ayu 2012/01/14 19:20
おあままへ

今年もよろしく♪おしゃれ
磨こうね(^−^)

犬用でないけど犬にも
使えるの〜これは良いことじゃぁ〜
それにしてもクレアママの
石鹸良いです
今使ってる最中だけど
やめれません〜とりこになりました
あたしも酒粕買ってくるかな(笑
美白リフトアップしっとり大事だよね





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.