小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.12 19:40
本当は



今日の目的はスキーだったが



昨日やめた が






でも あれが食べたい〜〜〜


スキー行くなら あれを食べて行くつもりだったので




あきらめられなくって 連れってもらった




以前 秋に行ったここ↓



 


今ではこの場所は 




雪に埋もれていたぁ〜〜〜写真ないけど



一面雪雪雪


今年はニセコ雪が多いんだって


感じの良い お兄さんなので話しやすい 


若いーーーー お兄さん 半袖だし


確かにお店の中は 温かったいが



あまりにも 温かいので 父さん聞くし〜〜


床暖房なんだって







お店にきたお客さんが


今日はニセコのスキー場は 吹雪でほとんど動いてないって



昨日やめて良かった



松〇さんも昨日からニセコ(職場の研修&遊び??)に泊りできていたので


メールしたら


朝一で撤収して 帰ってました







ここのベーグルサンド あたし大好きなんです


今日は犬たちいないので ゆっくり食べれる





写真撮らないで食べちゃった


あたしは サーモンサンド 父さんは ベーコントマトサンド


450円 だったはず


食べたことないのは ココナッツパインとチョコとくるみレーズン



各ベーグル200円だったけど  ちょっと高めだけど 


美味しいので許す


お兄さんが 作ってるんだって


すごーーい


厨房もちらっと見えたけど 綺麗で可愛い〜〜♪



こんな風な 生活出来たら良いね



もちろん 買って帰ってくるでしょう


もっと買いたかったんだけど 出てるしかないので


お客さん着た時に なかったら 悪いので


控えめにしてきた


ずっしり重くって もちもちして 美味しいです


素材にこだわってるようです




明日の朝食です 楽しみ〜〜(^−^)



このそばに 高野珈琲があるはずだったのに 見つけることが


出来なかった残念


珈琲もおいしかったです



日曜日月曜日はお休みなので 平日休みしかいけない





ベーグルだけしかないけどね


ベーグル好きなので ベーグルだけで満足なあたし




お勧めのクレープ屋さんなのかな


宣伝広告もらった







ここは 近いので今度行ってみよう〜〜〜







またですか〜〜〜( 一一)
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.