小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.11 22:34
 runaっちに 父さんに冬のコート買ってあげなよって

言われた


いつもヘンチクリンのアデダスのJKだから言われたぁ



父さん言うと いらないって言うので


一人 ふらっと ショッピングなんぞしてきた


ユナイテット グリーン〇〇へ


若い定員さんに 色々相談しながら 



ちょっと 若すぎたかなぁ〜


兄ちゃんが着る世代のJK↓


平均的に細めだったので saizu悩み XSにしてみた  



サイズは父さんにぴったりでした



兄ちゃんと runaっちに見せたら



兄ちゃんは 父さん似合うの???


あたし的には 似合ってたと思うけど・・・・・



runaっちは 良いんでないだって


子供は厳しいですね














あたし〜〜〜ついつい買ってしまった





なかなか探すと ないんだけど 目的なく行くと





前からほしかった

白色 シャツワンピー


変わった生地のカーディガンみたいな 鈀織物です





あたし 後ろ リボンに弱いんですよ〜




で夜のお散歩は



吹雪の中だけど



ルピとお散歩行きました



寒かった〜〜〜髪の毛 凍るし


前は見えなくなるし 


慣れてる道なので遭難しなかったけどね


遭難してもおかしくない吹雪だった


無事散歩終了




父さんように
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.