小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


01.06 18:40
 コストコで見っけ


帽子に付けるライト  良いなぁ〜と思ったが



犬の〇んち取るには これが良いわぁ〜





2個入りです 





変形可能



例として


八墓むら

  





僕も〜〜〜


これで散歩行くよ〜〜


では いってきます♪



02.02


comment0


comment...

manamama 2012/01/07 14:27
私もヘッドライト(頭につける方)使ってますが
犬を連れていても、2度見されます(笑)
女性はこの首にかけれるタイプの方が良いみたい♪

…にしても
八墓村って!!!!(爆)(爆)

ayu 2012/01/07 23:40
LEDこれ気になっていたんだけど
やっと思い切って買った
父さんヘンな顔してたが
買ったらよいよいと喜んでます♪
頭に付けるのみんな持って行って
買おうと思った頃には
売り切れでした(笑

八墓村にはちっと高さが違ったね(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.