小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


12.13 21:21
 なんだろう 


毎日 忙しい 〜〜〜 仕事もだけど


なかなか PC開く時間がない


ネタはあるんだけど・・・・・




まずは




12月12日の事 曇り雪(大雪吹雪き) 






毎年なんだけど 冬になると

 アトピー皮膚炎になるんです 


 全体でなく体の一部分が痒くなるんだけど


 今年は6か所も痒い〜〜

 

 それも あり  温泉へ


  
 峠は 吹雪き 前見えない〜〜〜


 
 ニセコに付いたけど 吹雪いてる


 と思ったら 晴れてきたと思ったら また吹雪いてる 晴れて


 コロコロ天気


 
 温泉入る前に 腹ごしらえ


吹雪いて 月曜日は 人いないですね

 
 


美味しいとの口コミがあったので 行ってみた



五目そば





とろろそば

濃い味付けだったけど 蕎麦が美味しかったです


食べたので犬遊ばせようと 言ったら 


犬濡れてるのに 自分たちだけ温泉入ってたら犬冷えるからと言うので


犬たちは 温泉の後にってことになりました



温泉まで蕎麦屋さんから30分


ニセコアンヌプリの山の裏に ある


ニセコアンヌプリ↑の裏側    






ここまで 来るのに 山の裏だけあって 気圧あるのか耳鳴りしてたぁ〜





父さん 昔来た時とは 違って綺麗になってるんだって



噂によると女の幽霊が出るんだって 


女の幽霊が 湯船に入ってる所を見た人がいるんだって




女湯  スリッパに服はあるが 人がいない・・・


父さん が 男湯で 出たって言うので  何が・・???


で ここで叫ぶのか・・・・誰もいなから良いけど・・・



あたし  こっちには 人がいないけどお風呂道具あるよ〜〜


よく見ると 女の人 男湯の露天風呂に入ってようで


あわてって 女湯の戻ってきましたね


間違って男湯入ったんだと思い あたしは知らない振りしてました






あたし 露天風呂へ


外〜〜〜顔が寒い〜



天気よかったら 景色良いし 山見える






父さんの声以外にもう一人 男の人の声がして話しこんでました





きっと  誰もいないので一緒(夫婦)に入ってたようで 


それをみた父さん出たぁ〜と思ったんだって 


スリッパは一つなのに 頭が二つあるってね



吹雪いてるこんな山奥の温泉まで 誰もこないと思ったんですね


父さん 相変わらずだれとで親しく話すので 


あたしは人見知りなので 話しかけることはできないので 



無言で温泉につかってました




で その夫婦に教えて頂いた 美味しい水



甘くって美味しいんだって でもあたしは真狩の水の味が好きかな




温泉後は 吹雪いてきたので



犬たちは 遊ばせることもできず



犬4頭は 付き添いドライブになってしまった



ごめんね〜〜〜犬たちよ〜〜〜今度ね


帰り怖かった 吹雪いて前見えなかった・・・・横で怖いって騒いでた あたしでした


今頃・・
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

モネママ 2011/12/19 20:26
い〜や〜、冬だねえ。
さすがニセコだわ。
こっち、なんか一段と雪が減ったような気がする。

パパさんきっとびっくりしたよね。
だって、散々噂してたんだもんね、出るって(笑)
無事に帰ってきて何よりでした。

ケンパパ 2011/12/19 21:37
五色温泉、昔は混浴だったよね。
パパさん、何が出たかと思ったら、勘違い?
近くの雪秩父は、出るらしいよ!
温泉いいね、最近行ってないよね。
お盆のキャンプの時、行ったきりだね。
近郊の温泉でも行ってみたいね。(^^♪

ayu 2011/12/19 22:21
モネママへ

ニセコまでも冬でした
札幌 帯広はまだまだ
だよね(^−^)
こっちはつるつる狭い道路で
全然ブレーキの意味ないです(汗汗

父さんが20年前に行った時には
女の人がいてびっくりしたんだった
今度も同じだったようで(爆爆
幽霊も温泉入るんだね( 一一)

本当無事に帰って来れてよかった
怖かったです

ayu 2011/12/19 22:25
ケンパパへ

エグザイルのチケットありがとう♪
25日楽しみです♪

温泉良いですよね
近頃温泉と食べ歩き
ばっかりです
犬付きで(笑

近場だったら
小金温泉良いみたいですよ





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.