小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


12.05 20:03
 友人の娘っこに ばば会と言われたぁ〜


友人 ならば


セレーブ会と言ったら セレーブは 働いてないんだよって


言われた・・・・


娘はキツイね


runaっちは何も言わなかったが


帰ってきて教えたら 笑ってたぁ〜





前の職場で仲良くしてる友人と 二人で女子会(ばば会)してきました



はじめて行くお店です


名前が可愛いのと 玄米ご飯に魅かれたぁ〜


青い空流れる雲






メニューはこちら




ここは オーガニックでスローフードにこだわってたので 興味があり


二人で冒険しました





美味しかったです


あたしは ここに来る前に除雪したのでお腹がペコペコなので


これ

玄米ごはんがもちもちでおいしかったので もち米入ってるんですか?と聞いたら


圧力なべで炊いだけで もちもちになるんだって ちなみにおぼろつきの玄米でした



友人は


天然酵母ハンバーガ パンがすごくおいしかったと満足してました♪


とても良い所だったけど 駐車場がなくって100円Pキングだったのが・・・・残念



メニューが黒板には 戸惑った





さすがばば会だぁ〜


と 娘たちに言われそう



楽しい週末 終わりました


今度の楽しい週末まで 頑張ろうと・・・・





女子会と言ったら・・
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.