小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


12.05 19:43
 今日は12月5日 う〜〜〜ん


結婚記念日だったかな???明日だったけなぁ〜


まじ 忘れたぁ


さきに 満足したからだぁ〜


土曜日の事です





職場の20代の女の子に 美味しいカレー屋さんを教えてもらい

行ってきました


円山のクロック


あたしはビーフカレー




出されて・・・・?????



最初ご飯だけ持ってきたので これだけ・・・・とおもったら 後からルーが来ました


びっくりしたぁ〜〜〜

お好みでかけてくださいと言われ 全部掛けたら 多かった・・



父さんはシーフドカレー



父さんカレーにうるさいので 味はいかがと聞いたら ここは2番目だそうです

1番はそれゆうなんだって


ふ〜〜〜ん




辛い物の後はケーキ


シイアって名前 意味はわからないが


ここのケーキ最高においしかった


ケーキはあたしあまり甘いのは好きでないので きのとやが一番好きだったけど


今はシイアが好きです あまり甘くなく 後味さっぱりって言うのか・・・


結婚記念日だしって欲張って 二人で2個ずつ食べました



食べすぎたぁ〜〜〜まずい・・・・・





ここのマカロンも美味しかった♪


カシス アプリコット 抹茶 ラムレーズン どれ食べても当たりです






忘れぽい・・・
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.