小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.26 21:24
 今朝 起きて・・・・・


どう 切り出そうか・・・・・・・・・・・・








水汲みに行こう〜って言ってみたら


行くかぁ〜だって ♪





やった


ルンルン気分で妻と犬   



1時間ぐらい走ると どんどん 雪景色




わぁ〜〜〜〜すごーい雪の量





犬たち何か勘違いして ディスクするんでしょうモードになってますね


残念  しっこタイムの時間




まずは



11月10日にきたんだけど 休業だったので



リベンジかねて



近頃は 可愛いカフェが多いですね



人間は 腹ごしらえ


あたしは これ↓




父さんへこれ↓





食事の後はなんとなく 甘いものが食べたかったので




あたしは アップルタルト

よく見て〜〜可愛いでしょう ↑透明のホークでしょう


父さんは


何とかで作ったプリン 名前忘れたぁ・・・・・




コーヒーがとても 美味しかった♪ コーヒーが美味しいとは聞いていたが



今まで飲んだコーヒーの中で一番おいしかった



こちらの豆は美味しく頂く期間が短かいようで 豆の状態で1〜2週間なんだって



美味しい状態で飲みたいですので 100グラム購入してきました


美味しいだけあります お値段も高いです





食事の後はと言うと 水汲みです



その後は あれが出る湖へ



冬だしいないだろうと 期待をして 


犬4頭連れて 



あたしは WILLとバーニーでないと 転ぶんです



ルピとメイプルは引きが強いのとヒールが出来ないので・・・


父さん担当です



あ・・・・・・・・青い池が


凍るんですね・・・・これでは あれもでって来れないでしょう


あ〜〜〜〜〜







せっかく 4頭並べて 青池に銀世界なんて 想像してたのに・・・・







最初にシットするのは ルピで その次はバーニー メイプル WILLの順です





場所を変えて 

   
黒白は 目が見えないですね  写真って難しいですね



寒いので 雪だるまのように着こんでいったので 思ったほど寒くなかったが



犬たち 震えていました 寒いのかな・・・・・・13歳 10歳 7歳 は 年だし


犬服着せようかな〜〜〜父さんは反対するだろうが・・・・



今では犬があたしには 可愛い子供たちです



明日の朝食は これ




外はパリパリで中はもちもちで 美味しい〜〜〜♪ 



円山のルルドのパン屋さんと味は似てました









runaっちが お母さんパン屋さんやればよかったのにだって・・・・・


その前に 美味しいパン焼けませんので・・・・


これから 修行して美味しいパン焼けるように


まずは石釜がないとダメ



宝くじあてって ドックカフェ なんて 夢も良いね


夢だけど・・・・


昨日の続き
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

モネママ 2011/11/27 09:12
あら、行き先違ったね(^^;)
でも、いいわね,休日デート。

すごい雪だね。
お食事は美味しそうだし、
PCから匂いも出てくればいいのに(笑)

ayu 2011/11/27 22:40
モネママへ

行き場所違ったね(笑
高速つながってから行ってないなぁ〜
来週あたり行こうか・・・なんて
もう雪ですね(笑

すごい雪でした
全然違うんですね
山ひとつあることで
食事おいしかったけど
量が少ないかも・・
あたしには良いけど

あおまま 2011/11/27 22:41
Goshのパンもコーヒーも美味しいよね
私も食事かお茶したかったなあ
ケーキとかも美味しそう♪

こっちは雪まだだよん(^ー^)ノ

ayu 2011/11/27 22:53
あおままへ

Goshのパンもコーヒーも
美味しかったです♪満足
欲張ってケーキまで食べてしまった
あおままは食事しなかったの
せっかく行ったのに・・・でも
ランチの量少ないと思います
あたしにはちょうど良いけど

まだ雪ないんですね(^v^)
もうそっちに行くまで
降らないでほしいです





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.