小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


11.25 21:34




will うるさいぐらい元気になったので





明日こそ










今度こそ ・・・・・・・







父さんに〇〇行きたいなぁ〜と 言ったら


タイヤ減る 燃料なくなると 小言言ったと思ったら

runaっちも行くかもって 言ったとたん


やさしい言葉になるのは なぜですか・・・・・怒




そんなに娘可愛いのか〜〜ね 兄さんにはとても厳しいんですが・・・・



男親って わからない・・・・・




で runaっち行かないので 明日はどうなるのかな????



連れってくれるんだろうか・・・・・・・・・妻と犬は・・・・・






リベンジ
comment6


02.02


comment0


comment...

マリ 2011/11/26 11:42
will君元気になってよかった〜何もしてあげれないのだけど。。。心配してました。。。

妻と犬たちは連れて行ってもらえたのでしょうか(笑)そこもまた心配でなりません(笑)
男親は娘には甘い〜と誰でも言いますよね〜(笑)

かあちゃん 2011/11/26 13:23
↑同じく・・・心配してました
落ち着いて良かった。。。

タイヤが減って燃料がなくなる00って何処なんだろ〜
ちょっと気になる(笑)

sarahmama 2011/11/26 14:55
ウィル元気になってよかったね^^
かわいいのはわかるけど
写真でかすぎ〜(笑

リベンジ?
もっ!もしかして美馬牛の
サンドイッチと珈琲がおいしいカフェかな?

な〜んて思ってみたけど・・・

違ってたらごめん(^_^;)

ayu 2011/11/26 21:11
マリさんへ

心配してくれてありがとうございます
みんなの祈りが届いたようで
虹の橋渡らずwill帰ってきてくれました

妻はなんだらろうと思った
瞬間でした
ちなみに娘には好かれてない父なんですが
とても娘が可愛いんですね
声も顔つきも変わるし(怒

妻と犬連れってくれました

ayu 2011/11/26 21:19
かあさんへ

心配してくれてありがとうございます
まだまだ僕遣りたいことたくさんだからと
我が家に戻ってきてくれました
嬉しかったです♪

〇〇は 美味しいパン屋さんで
燃料なくなるは 3時間かかって←燃費悪い車なので

タイヤ減るは スタットレスなのに
雪道でないからなんです
でも札幌から出たら銀世界でした

あたしかあさんのブログに書き込み
出来ないのなぜだろう
我が家のPCの設定のせいかな・・・

ayu 2011/11/26 21:24
saramamaへ

ピンポン お邪魔します
でなく大当たり♪
今回は休みでないの
念入りに調べに調べて行きました

写真でかいよね
あたしも思ったがアップしてから(汗

美味しかったです♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.