小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.16 16:26
 
今更ですが


メイプルに



オビを教えようかと



おやつで


こんなに おやつで言うこときくだぁ〜〜びっくり おやつで釣ったことがないもので



7歳 頑固で 自分の意志あるかもしれなが   やってみようかな??



その前に人間 挫けそうだけど



僕は

少しだけど できるようになってきたね  ちいさい時から始めるのが一番だね









久しぶり 5月以来


willくん 発作でました



飼い主は どんと構えてって アドバイスもらっていたので



今回も 軽かったので あたしもホットしたが



 willも びっくりしたね〜〜〜 


やはり季節の変わり目は くるんだね


こないと 思いたかったんだけどね



こんだけの ブロッコリは効き目がなかったね


今日は フード にがり入れてみました



でも きっと will あたしが帰ってくるまで 我慢してたんだね


発作の時刻は3時半


今日に限って 早く帰ってきたし


普通なら 家に付く直前の時間 3時半



でも あたしが家にいてよかった 





その後の willは 相変わらず 普通にもどり ガチャガチャで 


僕も ヒール出来るもん!!!




メイプル姉さんより 上手いもん♪







今日の発作 



軽いと思ったが 4回も発作・・・・・・・




ちょっと 多いね



明日には きっと治るよ〜(*^_^*)










あたしひとりの時に
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

manamama 2011/11/16 18:38
うちも今さらながらオビってます(笑)
だって「ヒール」は30cm後ろに下がるって
覚えてるし(爆)
そんな風に教えたつもりは無いのに…なぜぇ?

発作…
久々に出ましたか
ほんとayuさん居るときでよかった
やっぱり気をつけるべきは
季節の変わり目なんですね〜


モネママ 2011/11/16 20:17
ayuさんがいる時で良かったね。
willだって、ママさんがいた方が心強かったと思うよ。
季節の変わり目に注意するなんて
アレルギーみたいね。


春になったら一緒にテスト受けない?
飼い主の『がんばり』がわかるわよ(笑)

ごんまりママ 2011/11/16 21:34
こんばんは。
そうでしたか。。。でも軽い症状だったようで安心しました。
やはり季節の変わり目、そして気圧の変化にも関係があるようです。
こちらもあれだけ間隔が開いたのですっかり忘れていた頃にきてしまいました・・・

一番、本人が驚いてる。
意識が戻ってから回りに気を遣っている。

ワンをみてると本当にそう思います。

こちらの「きちゃったらどうしよう」の不安な気持がダイレクトに伝わりますからね。。。
will自身も負けないよう頑張っている!
ゴンも頑張っている!
そして周りで支える家族も頑張っている!

ママさんが一緒にいるときでよかった。。。
willくんのテレパシーがママさんに届いたんだ☆

いつでも見守っているよ、大丈夫だよ!という気持ちがきっとワンにも伝わり安心できると思います。

willくん、ゴンも頑張っているよ!
お薬と上手に付き合っていこうね。

ayuさん、お互いやっぱり不安な気持は多々ありますが、ドーンと構えて、これからも温かい目で見守っていきましょうね☆


ayu 2011/11/16 23:15
manamamaへ

ひさしぶりの発作でびっくりしたよ〜
季節の変わり目さえ乗り越えれば
大丈夫なはず(*^_^*)
明日には治るでしょう治るのだぁ〜

でヒール30センチ高いヒールだね
って違うってね
なんで30センチ離れるの・・・
オビ大事みたいですよ
冬頑張ろう♪

ayu 2011/11/16 23:18
モネママへ

あたしいてよかったわぁ〜
ハウス小さいのでそっちが心配でした
季節の変わり目って言うか気圧かな?
あたしも耳鳴り近頃するからね
早く安定した気圧になってほしいです

テスト!!飼い主の頑張り(汗汗
テスト受けれるまで春までなるかな・・・
まずは頑張ってみる

ayu 2011/11/16 23:23
ごんまりさんへ

いつもありがとうございます
頑張ってどんと構えてましたが4回も
あると・・・でも頑張りました
飼い主もwillも今日は薬たくさん飲んだので
効いてくれると良いなぁ〜
明日から少しづつ様子見て薬減らせたら良いなぁ〜

突然くるんですね
でもあたし近頃来たらどうしょうって
思ってたぁ〜伝わったんだね
考えないようにしないといけませんね

お互い上手く薬と付き合って
楽しい思い出たくさん作りましょう♪

ゴんマリさんのコメント
で元気になれました 
明日はもう発作ナッシングで(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.