小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


12.30 19:58
 今日

やっと 年賀状出した 


そして

ウィルを連れて チャタ家へ遊びに行ってきました


最初は クンクン臭いかみから始まり


少し遠慮するかと思ったら 全然動じないウィル



はじめまちて〜〜〜











遊ぼうポーズ


かしら


だが



おもちゃで遊ぶと ジュジュに怒られた


と思ったら


反撃した


ジュジュ怖くってパパさんの所に行きました


可愛い〜〜♪


ウィルは 全然犬は怖いもん知らないようです


なので


お次は


このお兄ちゃん 大きいなぁ〜

・・・・・・・




ちっと怖いかも・・・・

逃げてる



少ししたら




遊ぼうしてる





チャタも優しいので ウィルまたまた動じない





でも ちっと怖いのかな???隠れてるし










チャタ ハウスって呼ばれた



けど




隠れてるが尻でってますよ〜〜〜





ウィル小さいので


うさぎ小屋↓ ポメたちのトイレを借りて



ここで留守番してってね






人間は

ランチしに行ってきました


ボリューム満点でした


名前 長くって覚えてないけどね(笑









チャタパパ


父さん


あたし




チャタママ

話に花が咲き







ウィルおいてるの忘れてたぁ〜





全然 普通に寝てました



んで


ルピとメイプルは今年最後の遊び


チャタ家の庭で遊ばせてもらいました



楽しくって 


長く居座ってしまいました



お腹一杯で夕飯 あたしは抜きました






ビールは飲みました









初お出かけ
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ちゃた 2009/12/31 19:32
可愛い怪獣ですね!
久々にパピーを思う存分抱っこできて最高でした。
毛だらけの我が家ですが、またいらしてください。

それから、食べすぎて具合い悪くならないように・笑

チャタママへ 2010/01/01 10:22
お邪魔しました
楽しかったです
福ちゃんの真似したら
怪獣おとなしくなります
良いこと学んだぁ〜
またお邪魔させてね
今度は行儀よくして
行くので・・・

食べすぎてデブになった(笑
また遊ぼうね♪

まっち 2010/01/01 15:21
ちゃんとお腹見せてご挨拶できたかな〜(^_-)-☆

ウィル君沢山お友達出来て良かったね〜♪

あゆ 2010/01/02 00:08
ウィル元気で元気で怖いもの知らずで
良い子です
近頃はちゃんと区別がつくようで
弱い子には掛かって行くけど
怖い子には腹出しますね〜

メイプルには相変わらず負けません(笑
ルピには腹出して遊ンでしてます。

良い子です





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.