小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.15 18:36
 昨日は土曜日の振替休みで


休みと言えば 


お出かけです〜〜〜


4頭は一人では無理なので


今回の選別は若い?2歳 7歳を連れて


お出かけですが


まずは


僕ね〜〜〜



誕生日ちゃんとしてないので 今頃だけど



カフェで誕生日だよ〜〜〜突然の思いつきの


おともは




この方


Fmamaの家も選別してメルちゃん12歳が 選ばれました



わんこ ご飯 



ホークまで付いてる


ズームで↓


病気に良いと言う ブロッコリ入り   可愛い〜〜〜♪


では


あぁぁ〜〜して



小さくってどこにはいったか わからないかな・・・・ちゃんと味締めて食べたもんね



メルちゃんも


パックン 美味しいです




あたしたちは



サツマイモのスープ


今週のランチメニュー



がっちり食べたい方には少ないけど あたしたちには丁度良い量です


デザート



ババロアにアイス これまた美味しい〜♪


飲み物まで付いて

あたしはグレープフルーツ100%ジュース



うまうま


おしゃべりして 犬ものんびり???だったかな???



可愛い絵を描いてくれるカフェラッテも飲みたくって注文


可愛いくって 飲むのもったいない〜〜〜〜


と言いながら 飲んだけど 



可愛いさに 凝ってますね



夏は 外でランチ出来る ように なってました




メイプルも 怪獣でなければ フォッチと 連れてきたかった



いつか こんなカフェ 作ってみたいね〜〜〜宝くじでも当ったら



あたしがもし カフェ作ったら 怪獣犬もOKにするかも・・・





人間のカフェで 犬もおともに ランチ 


おしゃれな昼下がり・・・





????だったようなぁ??


いや・・・



せわしなかった・・・・


僕でしょうか??



だってーーーー







飽きたんだもん


車で待っていた メイプルちゃんには 犬ご飯少しお持ち帰り〜〜









午後の部は


この兄弟






走った 走った




走り方も 同じ ただ大きさが違うだけ





やっとこ 熊さん出ないので 解禁になった公園で



まずは 走って ・・・・



仲良く?? 一緒に



水飲んでる〜〜〜 こんなこと あるんだぁ〜〜〜  可愛いんでない



山登り!!!



やっと お散歩できたね〜〜〜




さすが この前まで熊さん出たので 誰もいない



さて 熊がでたら 


1. 犬を連れて逃げるか

2. 犬を置き去りにして逃げるか

3. 熊に向かって 犬と熊を追い払うか


あなたなら どれ



熊が飼い主に掛ってきたた 犬は飼い主を助けるんだろうか??


興味あるが 命かけ


でも もしも 熊さんに出くわしたら どうなるんだろう〜〜なんて 呟きながら



山も紅葉も終わり


もう終わりのもみじ 





午後2部は



will ピアノ メル リアンと 走る走る


will全然止まらない どんだけ回るんだぁ〜〜〜〜


こっちが 目回るですけど  



4頭バラバラで 写真取れなかった









おまけ








可愛い兄弟でした





年寄り わんこは 今度連れて行こうーーー


Fmamamと プチ忘年会の時にね



ストレス発散 楽しい休日だった








今日 仕事で イラっときて   お昼食べなかった


イヤ ・・・・色々あり


お昼食べれなかったんだぁ〜〜〜


今日のお昼嫌いだったし 食べなくっても大丈夫でした


仲良しさんに 愚痴って すっきりしたけど・・・・・


こんな時は 可愛い犬たちの笑顔みて



美味しいもの食べて はやく寝て


忘れるべし






カフェ
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.