小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.11 17:30
 昨日 


検査の為にお休み頂いたんだけど


先に検査してしまったので


休みだし     父さんも休みだし←合わせた



お出かけ日より〜〜〜で 早速お出かけしてきました






今回は


食べ歩きブログは どこへ







山は雪 景色だった


↑ ここです  美馬牛です


晴れてって 気持よかった



ランチは どこへ


それが  行きたいところが 臨時休業でやってない



ガ〜〜〜ン



なので 変更して



ここへ







美瑛へ




可愛い家 


扉を開けると









また扉


その扉の向こうは

玄関??



靴脱いで 





一軒家の部屋の中が 昔風カフェ




窓からは 






山もくっきり見えたぁ〜




景色が綺麗〜〜



のどかで〜〜〜ほっこり出来る



メニューは 今月で終わりなので 2品しかなかった 手作りパンソーセジと


ハンバーグだったので 朝食抜きだったのでハンバーグにしました


ソースがないんだけど なぜか美味しい〜〜美瑛の美馬牛だったかな??



食後は 犬共にお散歩





前々から 気になっていた 



青池に行ってきました


平日なのに人いる


コンデジ




こちらは一眼レフ



一眼レフ あまり変わりないようなぁ〜〜〜



コンデジ








見てみて




どれどれ







川の水も 青いんだね〜〜  





ここから一眼レフ


角度が違うと あおくみえないんだね











4頭並べて撮影したかった 


池まで4頭 連れてくればよかった〜〜〜〜が 人が多くって無理だった(涙




記念にメイプルとあたし



緊張してる1頭1人 だって ・・・・・・TV撮影するようなので あたしたちは急いでパシャ






池に行く途中に


湧水





犬用の水入れの中身を入れ替えて 


水汲む父さん








午後からは 美瑛神社に行き








受験生がいるので お参りして おまもり買って 


あたしはおみくじ引いて 吉でした❤


美瑛の丘で

綺麗な所で人があまりいない所は



三愛の丘へ










犬たち 並べて





なかなか 目線が合わないね


ルピはなぜ 目をつぶるのだぁ〜〜^




あたしも4頭と一緒に入りたいので 並んでみたが・・・


ぐちゃぐちゃ



ぐちゃぁ〜〜〜〜

バーニーの目線・・・・・何してるのって言ってるみたい




父さん 撮影中   おぉぉ〜〜〜カメラマンみたい

が 撮影したのはこれ↓









なんだかんだ 撮影してる うちに暗くなり




美馬牛小学校





あっちゅうまに 暗くなり 


runaっちと約束していた  おいしいパンが買えなかったので


有名な 〇〇スイーツへ  17時まで ギリギリセーフ


メールしたら 今日は夕飯いらないと言うので



この際だから  


父さんが食べたがっていた カレー屋さんによってかえることにして



のんびり美瑛でお買いものして




父さんの希望で↓






ここも変わってる 段ボールでメニュー







ビーフカレー





手作りソーセジカレー






近頃辛いカレー食べてなかったので とても辛かった







癖になりそうな辛さ




美瑛1日旅紀行〜〜〜なんてね♪




夕飯まで食べて 



1日  美馬牛 美瑛 ドライブ   



夕焼け 綺麗だった〜〜〜〜




リベンジだぁ〜〜〜 美馬牛のG〇〇パン屋さん行くぞ〜〜〜


美瑛カフェなどは  冬季休業が多かった



行く時期が 遅かったね 


でも我が家みたいに4頭連れは 人がいない時期が良いので 



どこへ行くんでも 時期外れになってしまう


来年はもう少し 早めにですね



秋なので 食欲の秋なので



食べて 歩いてばっかりだね



その分 人間 ディスク投げ連して運動してます〜〜〜が


食べてる量の方が多いですね










明日は発表会で仕事だぁ〜〜〜〜



月曜日休みなのに   月曜日は雪らしい




02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2011/11/12 06:13
おはよ〜^^

美瑛来てたんだね〜^^
どのお写真も知ってる場所なので
なんだか不思議(笑

美馬牛のゴー○○はお休みだったんだぁ
次回は是非うまうまサンドイッチに珈琲
食べにリベンジしてね(*^^)v

その時は声かけて〜〜〜(笑

うららママ 2011/11/12 12:07
こんにちわ〜
またしても、実家&友人宅付近で思わず、コメントします!
青い池、有名になりましたね。
学生の頃、肝試しでよく、夜間に行っておりました青い池から、お化け出ると・・・(笑)

カフェも増えたので、行ってみようかと思います!

ayu 2011/11/12 17:06
saramamaへ

こんばんわぁ〜〜
旭川行こうか美瑛行こうかな
迷い 青池とパンが勝ちで
美瑛になりました(笑

天気よかった気持よかったが
狙ってるパンが買えなくって
残念今度こそ・・・いつになるかな?
今度はお誘いメールするね

あたしもう1度平日やすみあるんだぁ〜
なので父さんがやすみだったら
リベンジだぁ〜
いけるなぁ〜〜〜願うとかなわないんだけどね

ayu 2011/11/12 17:09
うららままへ

おぉぉ〜〜実家でしたね
青池からあれですか〜(恐
肝試しここちょっと気持ち悪いね
夜だと・・・

カフェ多いですよね
ただ時期しかやってないのが
残念 
素敵な所が実家で良いなぁ〜〜
今度穴場教えて(笑

spicamama 2011/11/12 19:58
ayuさ〜ん。
青。癒されましたあ〜〜。
綺麗な湖?
美瑛の写真も良いです〜〜。
ワンと一緒の写真。年賀状に良いかも〜♪

美瑛いいですね〜。いってみたいなあ〜。カフェ♪

昨日、今日温かいk市。でも、来週から雪予報。
今日タイヤ替えました。

ayu 2011/11/13 22:03
supikamamaへ

お元気ですか〜〜
明日本当に雪ふつのって
ぐらい今日は温かったです

美瑛綺麗でした青池
でもあれが出ると聞くと・・・(汗汗

まだタイヤ交換してないです
しないとダメですよね〜〜
明日休みだしするかなぁ〜〜

らむすい 2011/11/19 23:47
美瑛日帰りなんて贅沢〜〜〜♪
牛いるから日帰りは無理〜(笑)
素敵なカフェですねぇ!
居るだけで癒しだ♪

唯我独尊、うちも大ファンです!
黒いのに甘みがあって
コクがあって大好きです!

写真撮ったらウィル、デッカイ!!!
メイプルでも小さく見えるヽ(・ω・。)ノ

ayu 2011/11/20 17:32
らむすいさんへ

そっか佐呂間からは美瑛遠いですよね
確かに牛がいるんでいけませんね

カフェ可愛いかった♪

カレー好きのバニパパなら
食べてましたね
父さんも美味しいと言ってました
なんか癖になる味ですよね

うんうんwillの方が顔でかいんですね
写真見て思った(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.