小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.03 22:58








父さん この前 道 間違って 怒られて 帰ってきて



どよ〜〜〜んと してたぁ〜〜


父さんの会社 やめる人が多く 人員もいなくって 休みも少ないし 


労働させすぎで 間違えたるだろうが・・・・と妻は怒るってやりたわぁ〜

今度家庭訪問 あったら言ってやる・・・・・腹立つ


たまには 人間間違いあるだよ〜〜〜


お昼からお休みいただいた 



海が見える 席へ どうぞ〜〜〜







海が見える おしゃれで美味しい ぱすた屋さん







混んでいたので 海の見える席でなくって良いですって言ったんだけど


勘違いされて 海の見える席が空くまで 待たされたぁ・・・が すぐ空いた



ぱすたセットだと サラダ パン デザート付き


父さんパスタセット



サーモン入り 美味しい〜





蟹 クリームトマトパスタ 1580円

あたしは パスタセットでなく

 無農薬コーヒーに魅かれ〜〜〜単品

タラバ蟹明太子クリームパスタ めちゃくちゃ美味しかった♪ 1180円+200円






いただきます〜〜




父さんのデザート

 



メニュー



店はここです↓

銭函の駅の側



子供が小さい時は 休みで晴れてたら 毎回銭函来てたが 


以前は なかったようなぁ〜



何年まえだぁ〜












午前中は 風が強くって 寒いかなと思ったら








海 砂浜なのに



無風でポカポカ



気持良い〜〜〜ね


楽しそう〜〜〜






メイプル 海に入った 珍しい〜自分から濡れるなんて 足だけど






みんな好きなだけ 走り回ったら




並んで並んで








willなぜか 離れる


メイプル ルピ しよっぱいのかな・・・


willは波の音で びっくりしてたぁ〜ので へん顔↓



ルピ メイプル 笑顔 バー二ー??何考えてる








ちょっと 今年の流行り 後ろ歩き練習してみた





なんか ぎこちない・・・・・・





得意技


ピッタ




ブーツ履いて  フリーって どうよ・・・・







今年は クラゲの死骸 いなかった




1時間ぐらい 犬はただ走って 人間は ボー〜〜〜と してたぁ〜




休養したぁ〜ね♪






はつ・・・・
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ケンパパ 2011/11/04 19:19
人間、気分展開も必要ですね。
わが家は、映画見に行ったりしてますね。
この間は、三銃士を見に行きました。
とてもい面白かったですね。
日曜日は、休みなので、ちょこっと見に行こうかな。

manamama 2011/11/04 22:06
ここのお店の並びにあるカレー屋へは
度々現れます(笑)
ここはお高そう〜と思って遠ざけてましたが
なんとまぁ〜美味しそうなパスタ♪
ダンナがパスタ苦手なので
今度こっそり行ってみよっかな(笑)

willのびっくり顔(笑)
ほんと、かなりウケタ(* >ω<)=3
どんだけびっくりしてるんだぁ〜〜(爆)

ayu 2011/11/05 08:33
ケンパパへ

おはようございます
今年はほとんどが週末は雨 風ですね
暗い〜〜週末です
映画良いですね映画券安く買ったので
800円映画行きます娘と(笑
父さん映画苦手みたいです(汗

明日ね〜〜雨だしやめようかと・・
せっかくメイプル綺麗に洗って
ぴかぴかなので

ayu 2011/11/05 08:36
manamamaへ

そのカレー屋さん帰り
気になってました
美味しいんですか?今度行ってみようと
確かにちっと高いけど
パスタは美味しいです
今度行ってみて
ご飯もあったよちびっとだけど

willのびっくりよう
笑ってしまうよね臆病ものででして
でも素直です(^−^)大丈夫っていったら
信じてるし(笑

コビママ 2011/11/07 23:01
なんですか美味しいものばかり食べてるね?笑
パスタ美味しそう〜今度行ってみよう。

ワタシも先日初めて「くるるの杜」のバイキング食べたよ〜
野菜がほんと美味しくて吐きそうなほど食べた(笑
花茶のアイスもあったね。

4頭勢揃い〜久しぶりだね。カワイイ
ルピちゃん、人間の笑顔みたい♪

ayu 2011/11/08 17:20
コビママへ

秋だしねグルメのブログになりつつある(笑
父さんと休み暇でおいしいもの
食べ歩き旅になってるね
ここのパスタ美味しいかです
ぜひ行ってみて
御洒落だし

4頭そろっての写真いつも
同じで変わり映えないですが
もう少し長く4頭生活できること
願ってるわぁ〜♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.