小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.01 20:01
 本日 晴天 晴れ晴れ晴れ・・・・


憎いくらいの晴れ 仕事でなければぁ〜〜〜〜


といつも思う


ちょっと 遠回りして おつかいへ


行ったら


飛行機雲 綺麗


携帯だったのが悔やまれるが


仕事中 デジカメはバックになかった




飛行機雲の先たんには 飛行機が・・・・うつらない





都会だったので ビルが邪魔・・・・



本日も仕事 無事に終了

疲れたぁ〜〜〜〜


仕事帰り病院へ行った  帰り道



紅葉綺麗だった 運転中(停止中撮影) 」



もっと綺麗な所あっただけど・・・・走りながらは無理だった





4時に犬連れて 久しぶりに車で もな〇公園へ行った



もう 夕焼け


犬たちと遊んだぁ〜〜



あっちゅまに 夕焼け なんか夕焼けは さみしいなぁ〜











本日 ロールケーキを焼いてみた



今回はこだわって 厚く焼いたスポンジにクリームたっぷりの予定が・・・


鉄板をめいっぱい使ってしまったので 生地を のばしすぎで うすく焼けた (涙


中のクリームにこだわってみた 

 クリームチーズ少々にはちみつたっぷり入れてみた


生地はしっとり焼けてるよと runaが喜んで2個も食べてくれました



明日は職場に持っていこう 


 

実は 野菜ケーキ屋さんで ユリ根入りロールケーキ食べたら


生地がめちゃくちゃしっとりだった ←写真なし


白い生地って 卵黄入れないのかな・・・・・










そんなのどうでも 良いから


あたしは  おやつ おやつ メイプルの小言↓





ただいま おやつ切れてます(-_-;)   今度ね・・・・・




綺麗だった・・・
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2011/11/01 21:51
飛行機雲も夕焼けお空も綺麗だね☆
携帯でも綺麗に撮れてるしぃー!
ワタシの携帯じゃ撮れません・・・

ロールケーキ美味しそう♪
クリームチーズにはちみつ・・・うーんっヨーダが(汗

ayu 2011/11/02 18:49
当麻かぁさんへ

青空って気持ち良いですよね
あたしだけか(-_-;)
携帯で撮ってるあたしは
不審者にみえたかも歩きながらだし

おほめいただきありがとうございます
ロールケーキ久しぶりに焼いて
みんなにほめていただき
嬉しかった♪
生クリームにはちみつ&クリームチーズ
特に評判良かったです





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.