小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


10.25 21:37
 今朝 車のエンジン掛けたら

バッテリ上がってる〜〜〜父さん起してどうにか仕事間に合った


忙しい朝でした


昨日の事ですが


土曜日仕事出たので 日曜日 月曜日休みだった


偶然にも父さんも休みだったので


本当は士別に行きたかったんだけど・・・天気が悪いので



こちらにしました


以前から気になって行きたかったんですが


なかなか予約が取れなくって


あいにく雨だったけど 夕方は 隣の森のキッチンかわい



夕食



節電してるので 暗い お客さんはあたしたちだけ


なぜか中に 木があった

悩みに悩み 全種類が入ってるミニ版にしてみた


ハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです♪



夕食後は 温泉まで20分かけて 行きました

温泉 気持よかった



泊ったのは この可愛いバンガローです


朝 一人でカメラ持ってお散歩した


下手だけど写真何枚か撮ってみたが







藤田牧場の横がすぐ道路








このまま 太陽でってほしいなぁ〜〜

ちょべっと 寒い〜


が 空気がおいしいです





山がとてもきれいに見えていた

寒いので部屋に戻り


父さんは寝てるので一人で朝食





ここのパン美味しい〜〜以前あっちゃんと 一緒に行ったパン屋さんです





部屋の中はこんな感じです

急な階段が怖かった





上から見た感じ









何から何まであるので 滞在期間長くできるようになってました










ひとりであたし先に ぐ〜すか寝てしまったようで 


父さんが下までいびき聞こえたとのことです




暖房もあり 温かった




父さん起きたので 外で犬たち遊ばせてもらいました



willととうちゃん練習




あたしはディスタンス TFR2P狙いで



もうちょっとなんだけど 飛ばないあたしのディスク



で 遊んだ後は

ご対面です


ヤギさん見つめてる


似てる似てる

色が


あんた 誰さぁ〜あんたこそ




にらめっこしましょう アップップ







あたし・・・・・



昔は羊さん追ったことあるメイプルですが 牛は怖いようです



帰りは

鹿追で有名なケーキ屋さんでケーキを買って


カントリパパーでちょっと早い お昼を食べて







あたしはまたまた 全種類食べたいのでミニ版





やはり ハンバーグは美味しかった

父さんはこれ↓

カツレツ卵とじだったかな??


卵がおいしかった♪



のんびりランチをして 鹿追の道の駅で 野菜を買い


のどかな鹿追を後にして 帰りの道のりへ


途中 天気が良かったら綺麗だろうなぁ〜〜




記念にメイプルと写真


あたしとメイプル似てるかな??似てないよね・・・・


帰り滝の上公園のつり橋渡りたかったんだけど


人が多かったので断念した



平日 なのに いるんですね


確かにここの紅葉が一番きれいだった





今年最後のキャンプ風 旅行楽しかったです



いつも父さん運転 ありがとう〜


とうぶん父さんの休みとあたしの休みかみ合わないので


父さん運転しなくってすむね






今シーズン最後
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

モネママ 2011/10/25 23:01
仲いいね(^_-)。
いつまでも新婚気分でしょ。

WILL君2歳おめでとう。
来年は,パパさんと本腰デビューでしょ?
若いWILLに併せてパパさんも体力作りかしら♪

ayuさんとディスタンス、
パパとフリーでも,全然体力余ってるよね。
うちの電池切れ坊主にその体力分けて欲しい(笑)


ayu 2011/10/26 19:28
モネママへ

我が家は普通だと思うよ〜
あたしの友達みんなラブラブで
どうしてなんでって感じですよ(*^_^*)

まぁ〜これから二人だし仲良く
していかないとね
いけるかな・・・(笑

父さん今に投げ出さないように
見守るの大変だぁ〜
あたしはメイプルとまだまだ
遊びます
まずはTFR2Pですね(^−^)

あおまま 2011/10/27 21:00
仲がよろしくて♪
鹿追町…ってどこだ?(笑)
行ったことないかもー
そんな予約が取れないトコあるんだー
有名なケーキ屋さんの写真は??(笑)

メイプルなんでもなくてよかったね(^з^)-☆

ayu 2011/10/27 21:28
あおままへ

あおままたちほど仲良しでないけど(-_-;)

鹿追って十勝の斜め上かな
日本地図で見ると
予約が取れないのは
人数が限定されてるからだわぁ〜
あたしすごーーく広いって
思ったら普通だった
藤沢牧場も芝はって
キャンプ場やらないかな
泊りに行くのに住み込かも
有名なケーキ屋さんの写真
あるけど載せるの忘れたぁ〜

メイプルなんともなかったけど
年だしねのんびり遊ぶわぁ〜





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.