小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


10.23 21:13
 



willのケーキでは ございません


職場の近くに出来た 野菜のケーキ屋さん


ルーバブと言うジャム入りのチーズケーキに小松菜クリームのシュークリーム





美味しかった 


willには ケーキは無いけど



タンのたたき↓



誕生日なのに・・・・




なぜに

我慢に


我慢に












ぼく2歳になりました




僕ね 〜〜〜 


 長かった〜2歳になるまで 


 病気に負けないで

これからも たくさん たくさん 遊んで遊んで 素敵ね思い出つくろうね♪


 






あたし 1週間前に


脳ドックに行き   脳中心にまあるいものを発見


のう胞か 腫瘍か まだ未定・・・・・


MRI再検査です


怖いです〜〜





飼い主ともども    病気がちです





will 2歳
comment10


02.02


comment0


comment...

当麻かあちゃん 2011/10/24 21:38
wil君、二歳のお誕生日おめでとう♪
うちのでんちけと同い年なのに
will君の方がお兄さんに見えるよ〜〜〜
will君、カッコいいし、とっても賢いし♪

これから一年も大好きな家族と
イッパイイッパイ楽しく過ごせますように☆

manamama 2011/10/24 22:10
WILL〜2歳おめでとう♪♪
チームフラワーズ(笑)
これからもよろしくねっ(*´∇`)ノ
確かに…2歳になるまでayuさん的にはドキドキですよね
これから先の1年1年もドキドキかもしれないけど
いろんな事にチャレンジして楽しんでいきましょ!

それにしてもayuさん…
頭の中にまあるいもの…って
いったい、ナニ?!!堯; ̄□ ̄A
MRI検査結果が気になる。。。


まっち 2011/10/25 02:22
ウィル君 2歳おめでとう
これからも沢山いい思い出つくって
楽しんでほしいです

これからも宜しく<(_ _)>

sarahmama 2011/10/25 13:35
Will2歳のお誕生日おめでとう〜☆

これからも姉さんたちと仲良く
元気いっぱいボーイでいてね^^

来年は父さんと新パートナーだね
今から活躍楽しみにしてるよ〜

そうそうルピママ
MRI検査ってワタシも気になります(アセ

ボー母 2011/10/25 17:30
Willくん、お誕生日おめでとう♪

なかなか、大会中の姿しか拝見すること出来ませんが・・・
ハイパーちゃんだね♪

ワンコいっぱいなんだから〜
病気なんてしてられませんよ〜〜
再検査・・なんの問題もありませんように・・。

また、これからの1年も活躍してね♪

ayu 2011/10/25 19:11
当麻かぁさんへ

ありがとうございます♪
でんちゃんと同じ年なのね
willがおにいさんにみえますか?
とんでもないです
まだまだおこちゃまで困ってます
が今が花だね(^−^)

お互いまた1年楽しい
思い出つくりましょう♪

ayu 2011/10/25 19:19
manamamaへ

ありがとうございます♪

今年は色々ありすぎて
まだ続きそうだし・・・厄と幸が変わり番こで
忙しくって・・・微妙です
これからもドキドキですが
楽しんでいきますので仲良く遊んでね♪
飼い主ともども(笑

あたしのは何でしょう??
って今日氣で最初に見てもらったら
腫瘍見たいだってあとは来月の
検査です
怖いわぁ〜
腫瘍なら治らないので今を楽しむぞ〜♪

willとJちゃんて一番
似てますよね
フラワーですしね(笑

ayu 2011/10/25 19:23
まっちさんへ

ありがとうございます

今年1年ドキドキだらけで
あたしが参ったけど
willの笑顔は元気の源でした
これからも楽しい思い出たくさん
つくります♪マーチママも一緒に
思い出つくりましょう♪


飼い主ちゃっと欠陥ですが
今を楽しみます

ayu 2011/10/25 19:27
saramamaへ

おめでとうありがとう♪
りんちゃんも2歳おめでとう♪

姉さまだらけで体はでかいが
心は小さい可愛いボーイですので
兄弟の中でもボーイひとりなので
やさしくしてね(*^_^*)りんねえさんへ

あたしはどうなんだろう
再検査来月です
今日は いつも行く氣ラピで
見てもらいましたが
腫瘍みたいです(-_-;)良性だとは
言ってたが・・後は検査ですね
怖い〜
とうぶん落ち込みそう〜って
今も気持では落ち込んでるようで
痩せてきた・・・

ayu 2011/10/25 19:32
ボー母へ

ありがとうございます

will見たことないかったんですね
あたしメイプル連れて歩いてるからですね

ハイパーで手が足りないです
来年は旦那と出るので楽しみしてって
ください(^−^)今から大変
みたいですが・・・(汗汗

あたしなんともないと良いんですが??
ボー母のやさしい言葉ありがとうございます
確かに犬こんなに残して病気になって
られないですね

何事ないこと願ってたいなぁ〜
来月再検査です(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.