小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


10.18 19:19
 日曜日にAWIがあるので


前日から帯広入りました


帯広に行けば 必ずここへ行くのが楽しみなんです


あっちゃんに教えてもらった


可愛い雑貨屋さん



いつ行っても ほしいものがたくさん 今回も色々買いこんできた




買い物中父さんは車の中で 運転の疲れをとるため寝てる 



そして 3時にモネママと待ち合わせて



モネ家へ 今晩もお世話になりました 感謝❤



夕方はこんな夕日



綺麗んなんだけど ちょっと気味が悪い



そんで


夜は 温泉へ



ここの温泉2回目なんだけど


良いことがあった



前回は父さんが これをあてって 今回はあたし


明日は良いことあるかな〜〜〜〜〜


ちなみに前回は WILL君 ディスタンス2で1位頂きました



今回も・・・・・・・will君 4位頂きました


すご〜〜〜い強風の中の フリーで それもめちゃくちゃだったのにTFRで稼いだんだと思います



本当は メイプルと良いことがあればよかったのになぁ〜〜〜


お風呂の運は will君でした





朝はこんな中で 大会始まるのでした







今回は まず大会は出るのが目的


ただ心残りは メイプルだけ4000円払ったのに 1回しかできなかった事


緊張してる大会を 和める演技考えてきたのに〜〜〜


父さんいわく 実力がないって事です  あたし ハイその通りです


でも


楽しかった〜〜〜みんな可愛い〜って喜んでもらえたから


可愛いって何って


これです

画像ではわからないんですが




ファースママの笑顔     見てる人の笑顔って嬉しいですね〜〜


まずは フリー中一休み 笑顔で



そんで最後は


みなさんに尻見せては 恥ずかしいので



最後はあたしもワンと叫び



メイプルもワンと叫び   


メイもあたしも笑顔で終了でした



 


メイプルと演技ができて 楽しかった 嬉しかったです

髪の毛が あたしヘアスタイルちゃんとしましょう(笑



ボー家 カリン家 mana家 写真ありがとうございます


素敵な思い出になりました♪



willもルピも がんばりました


ルピは10歳 最後




最後は まずまずだったよね シーズン中 最悪だったので 妻より


willは あたしと最後



すごーーぃ 風???強風の中 後ろのテントを見て  風で崩れかかってるんですよ



そん中 できるもんじゃないですよ〜〜〜 今思えば竜巻こなくってよかった


大会中に竜巻で犬飼い主 飛ばされたなんて ニュースにならなくって まじめに




みんな悪戦苦闘だったね



ゲームは何が起きるか わからない













みんなの見てって楽しかった 




おまけ




メイプル同級犬のダリア7歳   最後盛り上げたね









ジェット 7歳

がんばったね♪


犬の一生懸命 飼い主の笑顔 素敵♪




ほ ん と う に 楽しかった♪



帯広最後はこれでしょう




マナ家に教えてもらった所 



父さん 今年も運転 ありがとうございます


妻感謝です








帯広 IN
comment18


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2011/10/18 22:01
ファイナルおつかれさまでした^^

うんうんメイポーのフリーめんこかったよ
最後のワン♪はみんな笑顔だったもの^^

午後からはスゴイ風でプレイヤーもタープも
飛ばされそうな勢いだったよね
そんな中、ウィル頑張ったね
入賞おめでとう☆

来年はいよいよ父ちゃんと新コンビかな
楽しみにしてるよ〜(*^^)v

ケンパパ 2011/10/18 22:04
大会お疲れ様でした!
今シーズンも、無事終了ですね。
今シーズンも、パパさん帯広の往復、お疲れ様でした。
大きな怪我もなく、みんな頑張りましたね。
そして、ケンは、向かいの公園で、地味に練習しています。

ボー母 2011/10/18 22:52
先日はお疲れサマでした〜
前日入りして温泉まで行ってたのねぇ〜 いいなぁ。
当日入りはきっついです。

すっごい風の中でのフリーでしたが、
ウィルくん入賞おめでとう^^v

そして、メイとの笑顔のフリーも良かったです♪♪
最後のワン。またまた教えこんだのね!
めんこい^^

写真ありがとね^^

モネママ 2011/10/18 23:35
お疲れ様でした。

今シーズンも終わりましたね。
私ね、いっつも不思議に思うんだけど
ayuさん、いろんな小技をワンズにどうやって
教えてるんだろうって?

きっとワンズも楽しんでるんだよね、
だから本番で応えてくれるんだろうなって。
我が家のワンズは小技一切出来ないからね(笑)
上手くできれば母ちゃんが喜んでくれるって言うことをメイプルたちは、よく知ってるんだろうなあ。
ほんと絆が深いんだね。

ルピちゃん、引退?
見てる限りではまだまだやりそうな勢いだけど。
若犬には体力で負けるかな…。
ayuさんとパパさんで若犬にはできない
ルーティンを考えて
ぜひ来シーズンに披露し下さい。


来年も良かったら来て下さい。
温泉におしゃべり楽しみにしています。

当麻かあちゃん 2011/10/18 23:59
大会参戦お疲れさまでした〜☆
ayuさんの御髪とタ-プの感じからして
凄い風の中の大会だったんですねーーー

そんな中でも
楽しく素敵なフリーだったんですね
いつも思うけど
間近で見たい(懇願。。
ほんとっ、イイ笑顔デス☆
ワタシもayuさんのように
笑顔いっぱいで当麻たちと楽しくフリー
頑張りたいデス☆



manamama 2011/10/19 06:19
先日はおつかれさまでしたっ♪
プレイ前の待機テント…
あれも危なかったですよね。。。
ayuさん「バキッって言った!!」って
( ▽|||)←こういう感じになってたし(笑)

そんな暴風の中、入賞おめでとうございます♪♪
will、ディスク良く見てキャッチしてましたもん
ますます来年楽しみですねd(ゝc_,・*)゚.

さっ、冬シーズン到来ですね(気早い?)
何して遊びます??(笑)

らむすい 2011/10/19 10:38
大会、楽しかったです♪
前日入りは大正解ですね!
うちは4時半出でもギリギリだったなぁ(汗)
来年はそうするぅぅ・・・。

今までにない爆風でしたが、
やっぱり普段から練習しなきゃなぁって
思いましたら、シーズンオフへ(笑)

旦那の幻のフリーも
来シーズンこそは。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それと、D3ファイナルのDVD、
ありがとうございました!!
もう何時間も観て反省してました(-_-;)

ごんまりママ 2011/10/19 17:55
大会お疲れ様でした。
何度見ても、ayuさん、メイプルちゃんの笑顔がとっても素敵でほっと心が温かくなりました☆

わんの一生懸命さ、
お互いの絆、
そして溢れる笑顔。

ayuさんのようになるにはとてもとても遠い道のりだけどいつまでもその思いを大切にわんと共に楽しんでいきたいな☆

本当に、素敵です!

ayu 2011/10/19 18:52
saramamaへ

忙しい天気だったね
でも行く前からもっと悪いって
話してたからそれからみたら
よかったよね嵐でなくって(笑

ありがとう♪メイポーとフリー
可愛かったですか嬉しいお言葉です
あたしは楽しかったです
フリー中急に緊張したし(笑
でも最後決まったでしょう
ワン ワン♪

will来年男同士どうなるやら
楽しみです♪
父さんやる気満々なので
ひも付きフリーにならないよう
おとなしく見学します(笑

来年はひみつ兵器のハーツ
の出番だねがんばれ〜♪

ayu 2011/10/19 18:55
ケンパパへ

ありがとうございます
犬ともども怪我なく無事に終わりました

父さん疲れたと思います
大事にいたわります 妻より

シーズン終わってさみしいです
がまだまだ犬と遊びますので
遊ぼうね〜♪

ayu 2011/10/19 18:59
ボー母へ

そうなんです年寄りなので
当日は辛くって
前日入りしました昨年もですが(*^_^*)

メイプルとのフリー楽しんで
もらえましたか??よかった(*^_^*)
前に教え込んだ事今頃使ってみました

本当はコマンドスピークなのに
ついつい自分もワンって言ってしまったよ(爆爆

それよりヒスおめでとう♪
強風の中がんばったね
冷静なボー母見事です

ayu 2011/10/19 19:06
モネママへ

今年は大変お世話になりました
美味しいものごちそうになり
おしゃべり楽しかったです♪
お風呂は短めに(笑

ルピもそろそろ老体なので引退させて
あげようかとあまりディスク好きでないようなぁ??自分勝手のディスクは好きなので
ルピ勝手にディスクさせてあげようと
思います(*^_^*)

メイプルは人間みたいで
なぜか小技覚えてくれるんです
なんでだろう??あたしも不思議です
メイプルだけですねルピもwillも
あたしの小技理解してくれません(汗汗
メイプルの特技なのかも(*^_^*)
ほめてもらうのが犬は大好きなんだなぁ〜
と実感してます
特にメイプルはそれが犬一番好きなんですね(^−^)

来年はどんなルーティ考えるかな
シニア向けのね
その前にディスタンスがんばります

来年も楽しい大会参加します♪ので
よろしく(*^_^*)

ayu 2011/10/19 19:10
当麻かぁさんへ

すごーい風でした
こんな風の大会あたし7年間の中で
初めてですテント飛ぶなんて

せっかく綺麗にしたヘアスタイル台無し(笑

フリーは本当に楽しいです
7年間やって近頃特に実感します
遅いってね(笑

当麻かあさんもなれる
あたしも以前は色々なやんだぁ〜
来年こそは来年こそわって
そんで7年もたってたぁ〜
早いわぁ〜早いのでたくさん
楽しんでください

下手なフリービデオアップしたいんだけど
あたし機会音痴で出来ない

ayu 2011/10/19 19:14
manamamaへ

嫌ぁ〜バッキっていったよね
強風とまれって魔法でも使えれば
よかったのに本当に後半は
竜巻のような風でしたよね
Jちゃんもびっくりしてましたよ
いつもママでないって(笑
その点willは何も考えてないから
御笑いで終わりましたが
楽しかったです

来年は父さんとですが

遊びは別なのであそぼう〜ね
うん♪何して遊ぶ

ayu 2011/10/19 19:17
らむすいさんへ

楽しかったですね
ゆっくり話せたし久しぶり
1年ぶりに公彦さんにも会えたし(笑
幻のアウト見損ねたけど
来年はDV2で我が家の父さんと対戦してください

ビデオ撮影ありがとうございます
DVDにやいてお送りします
届けたいぐらいです
佐呂間いきた〜

ayu 2011/10/19 19:29
ごんまりさんへ

いつも素敵なコメントありがとう
ございます

いまだから笑顔でフリー出来るんです
以前は緊張緊張で笑顔がないです
7年もやり続けると図太くなるのかな
そんでもってあたしが下手なのが良いのかも
いつまでたっても変わらないので(笑

でも7年間やって犬の一生懸命と犬の笑顔って
本当に人間の為に犬って忠実なんだなぁ〜と
実感しました

人間の娘よりあたしの事好きみたいです(笑

ごんまりさんも素敵な笑顔が自然に出ます
ディスクが好き犬が好きなんだから(*^_^*)

華琳ママ 2011/10/20 02:06
おちかれでした〜

D2辺りのフリーが一番キツかったよね〜
そんな中、Will頑張った♪♪♪
入賞おめでと〜〜〜

帯広ってあまり風が強いイメージ無かったから
ビチクリだった!

去年のタープだったら間違い無く吹っ飛んでたわ〜
買い換えといて良かったっっ
それでも危なかったけどねっっ

久し振りのメイポーのプレイ♪
ゲッツでワン!だったね(笑)
得意のスタンドプレイ
来シーズンはどのバージョンかしら〜?

ayu 2011/10/21 16:23
華淋ママへ

お疲れ〜〜
強風の中の大会は今年あたし
初めでドキドキ通り越して
こんなんでやるの〜〜って
風でしたねwillが始まるの狙って
たようでテントバッキって
言いましたから(汗汗

んでテント変え変えたの??
全然わからなかった??
我が家の壊れたら変えると
思ったが結構頑丈でした(笑

久しぶりのメイプルのプレー
楽しんでいただけたかしら(*^_^*)
ゲッツでワン??
ケツでワンですね(笑
ステンドプレー誰もやってないの
考えるの大変
来年何しょう??練ってみます(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.