小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


10.07 04:46
 メイプルとは 信頼関係 いつからか できるようになったのかな






今シーズンも7月から  色々 悩み 小技抜いて


ルーティ考えたが なかなか しっくりいかない??


メイプルは リーピングがあるわけでもなく 至って普通

ただ一つ あたしのお願いを聞いてくれる事が 得意だよね


そんな中 


あたしが 楽しくない やる気が出ない 面白くない


だって あたしの楽しみは 楽しい演技 


ボルトは 嫌い 背中が痛い 怖い


おおおぉ〜〜も良いけど 


笑顔の方が 好き



 あたしも 見てる人だから



なので


考えて考えて 小技を工夫してメイ7歳に負担がないように 入れました


真では 上手く表せないが






小技 大好き 飼い主 小技嫌い メイプルかもね





ちよっと・・・・・これは ????



これは 間違え



コマンド くぐって スタンドです♪


可愛いく 決まったよね





ラストは 懐かしいのルーティを 引き出しからだしてきました



2011年 でした









    ❤今までの 小技をご紹介❤


2006年 に考えた小技



リング 初めは 一緒のローリングする所から始まる




 

タッチ




おんぶ

コマンド 乗って



2007年に考えた小技


スタンド して 回る事を 教えた



あたしが 前ならえの一番前 役

パーズゥン





2008年に教



ジグザグバック スルー

TVでドックダンスワンちゃんがを見て やってみたくって







どこでも タッチ




背中の上で サークルさせたり 









コマンド ピッタ






2009年


背中 ピッタの進化系






一緒にジャンプ






2010年の小技は


一緒に 回ったね スタンドのまま 後ろ向きで歩いたね





スタンドして ジャグリング






















たくさん たくさん メイプルは 小技覚えてくれて ありがとう〜♪ね♪



あたしは メイプルと フリーが出来て 楽しい




自分が好きなだけでは ダメ メイプルも嫌いなのはあるのに



あたしのお願いたくさん たくさん 聞いてくれました メイプル



感謝感謝 



楽しい 7年間





これからは 怪我 なく 内臓に負担がなく



楽しめれば良いね



メイプルも ディスクは好きだしね 



あたしも好き




メイプルの笑顔がね





D3 ファイナル メイプル編 END
comment8


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

モネママ 2011/10/07 21:21
二人でつけた足跡がたくさんあるね。

人も年重ねるけど犬の方がより早いもの。
気づけば、あっという間でない?

今シーズン最後は、メイプルのどんな顔が見られるのかな。
楽しみです。

人もワンズも楽しめるといいねえ。

manamama 2011/10/08 07:13
先日の大会、帯広は寒く無かったですか??
石狩はもう…(泣)
うちはタープが壊れました(笑)

あ!小技特集〜♪
こうして見ると、メイプルがayuさんを見る表情って
とっても嬉しそう( *´艸`)
うんうん、信頼関係!
メイプルとのプレイではそれが伝わってきます
私もそうなれるよう、気長に頑張ろうっと♪

当麻かあちゃん 2011/10/08 10:22
うわーっ、
小技がイッパイ♪
どれも素敵ですぅ☆

そして、何よりayuさんとメイプルちゃんが共に
楽しんでいる姿がチョー格好イイ!!



sarahmama 2011/10/08 12:08
大会おつかれさまでしたぁ
あ〜んど入賞おめでとう☆

石狩は突風〜暴風すごかったよ
気づけば午後からタープ片付けてる人続出(アセ

メイプルとの7年間こうして見ると
思い出いっぱいだね^^

信頼関係・・長年積み重ねてきて出来上がるものだよね
ワタシもそうなれるよう頑張らなきゃ(*^^)v

ayu 2011/10/09 19:38
モネママへ

たくさんたくさん足跡付けてきました
よく考えたわぁ〜とあたしもびっくり
でも本当早かったかも

でも毎年来年はもっと静かになるって
思った事かすると今が一番おちつきましたね
7年かかったもう少し早くおちつきたかった(*^_^*)

来週最後だわぁ〜悔いなく楽しみます
どうぞ〜〜無風でありますように

週末よろしく♪

ayu 2011/10/09 19:41
manamamaへ

天気全然違ったんですね
強風に強くなりましたね
あたし強風に慣れてないから
どうしょう(笑

メイプルとは楽しさいっぱいで
いつから信頼関係あっのかな
きずくの遅いってね

Jちゃんもママとの信頼関係
出来る頃には素敵なコンビになりますね
今でも十分かっこいいですよ
D2 1位 だんとつだよ〜
willも5位までには入りたいなぁ〜
がんばろうあたしが(*^_^*)

ayu 2011/10/09 19:44
当麻かぁさんへ

嬉しいコメントありがとう

メイプル共に楽しんでるの
わかりますか〜うれしいです
一番うれしい言葉です

なんかまだまだ頑張れそう(笑

後1回の大会楽しんできます
アップ出来るほと素敵な演技出来ると
良いなぁ〜(*^_^*)

当麻かぁさんもこれから
たくさんたくさん思い出つくってね

ayu 2011/10/09 19:49
saramamaへ

とうとう残すところ1回ですよ〜
怪我なかったら出れると思います
突っ込む子は大変だよね
メイプルもハーツと同じだから
爪やら打ち身やらやります

来年はメイプルDV2ですのでDV1最後(*^_^*)
やっと念願のDV2出れる(笑
メイプル出たことないんです

7年間の思い出楽しかったです
後は怪我なく無理なく遊びながら
出ますのでハーツ応援してるからね
がんばれ〜今シーズンは残念だったね
でも秘密兵器は来年ですよ(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.