小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


10.04 18:02
 今シーズンは あたしは 欲張って 2頭と フリーしてみました





信頼関係が大事と思いましたぁ〜



will編


いやぁ〜練習もあんまりしてないので 偉そうなことは言えない



練習ではまぁまぁ良いんだけど 

いつもながら 大会だと はちゃめちゃぁ〜




信頼関係の練習が大事ですね










willちゃんと ルーティ覚えてるんです


でもね willドロップしなかったのが ドロップするように なりました 


あたしではなく父さんが ドロップさせるようにしました


そこを あたしが今年は良い所とり させていただきました


ジグザグ出来たもんね〜今回は・・・・この次は・・・・・????され・・・・







ルピ編



父さんも


練習だと良いんだけど・・・・つぶやく



確かに練習の方が 全然良いですね←妻より




夫婦して まだまだ 犬との信頼関係出来てないようですね



来年はwill&父さんなんで どこまで信頼関係出来るかな



楽しみしてますよ〜〜〜〜♪





メイプル編は


続く


D3 ファイナル 2011年 NO1
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ケンパパ 2011/10/05 20:42
久しぶりに3匹の演技が見れましたね。
AWIのファイナル頑張ってね。
ケンは来年どうなるかわからないけども、気楽にドックスポーツを楽しもうと思います、
これから寒くなるので、怪我は気よ付けてね!

ayu 2011/10/05 22:04
ケンパパへ

遠くまでお疲れ様でした
楽しめましたか??
ケン全然集中してましたね
パパさん緊張してましたね(*^_^*)

来年もワンライフ楽しみましょう
AWI うん 楽しんできますね





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.