小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


09.19 18:37
 今日は寒いと言ってたが


本当に寒い



長袖でもさむい〜〜〜


昨日のうちに 全部長袖にしておいてよかった







犬たちは 元気な季節 突入







う〜〜〜ん



夕食は


情けないフレンチ風





これだけでは 足りないので いんげんの五目煮 長芋とマグロ



実家より いも&かぼちゃの天ぷらがきた








それにしても 寒い〜〜〜〜〜部屋の気温 20




温かい お風呂入ろう〜〜





久しぶりに 昨日悩んで悩んで ショート丈のトレンチ風コート買っちゃった








癒されるもの おまけ付き



オイルつき ローズ 良い香りで 温かい アロマポットで暖を取る


オイルのふたなかなか 外れなくって 取れたと思ったら 目の中にオイル命中


痛い〜〜〜なんで 



急いで水で洗い 目は無事でした




no2  さむい〜〜〜暖房ポッチンしたいかも
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2011/09/19 20:12
なんですとーっ、暖房ぽっちんですか・・・・
コチラ埼玉は日中は暑くて・・・30℃ありました。。
けれど台風の影響で夕方からはだいぶ涼しくなり
今は小雨が降っています。。


↓ルピちゃん、美人さんだねー
とっても優しいお顔してるぅ♪

おーっ
will君&メイプルちゃんなんだかとっても嬉しそう☆
頑張ったんだものね♪
それにしても我が家の田助と似てるな〜
可愛いーっ!!

sarahmama 2011/09/20 06:51
今朝もめっちゃさむーーーーっっ!!!
今日も最高気温20度切ってるし
犬たちにとってはGoodな気温だけどね^^

さすがに暖房オンしたいけどいっぱい着込んで我慢デス(あはっ

ワタシも久しぶりに自分のもので
ポッチンしちゃった(*^^)v

ayu 2011/09/20 17:40
当麻かぁさんへ

昨日の夜は寒かった
今日も秋です
秋服です
コートきてます
そちらではまだまだ真夏ですね
北って本当に寒いです

田助君も可愛いです
willと同じぐらいにね(*^_^*)
なぜか笑顔でしょう

ayu 2011/09/20 17:42
saramamaへ

旭川も寒いですよね
こっちも寒いです
暖房ポッチン我慢したけど
エアコンで暖房入れてしまいそう〜
弱い・・・

どんどんこんな季節ですね
暑いのこりたからあたしは
寒い方が良いです(笑

あたしも自分のもの買ってしまった
あれもこれもほしいです
そろそろ新しい服ほしいです
おしゃれの秋ですしね





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.