小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


09.14 18:56
 天気も良いので ドライブがてら


ランチ&温泉 行っちゃった



日帰り






庭でも食事できましたが・・・・虫がいるので却下




まずは







何が何だか わからないね 和洋 中華 でベジタリアンです








サメさんです


味は 白身魚って感じかな



ご飯は全然食べてないのに〜〜お腹くるし〜〜


野菜のサラダ レンコン ごぼう ゆり トマト かぼちゃ ジャガイモ


シーザサラダやら 野菜 野菜 野菜


ティーまで 野菜



スィーツも野菜 合った クマ笹 トマト お腹くるしくって食べれなかった





たくさん食べて 今度はスパです



昼間の露天風呂 気持良い〜〜〜


お肌すべすべ



仕事の疲れ ぶっ飛んだぁ〜〜〜〜



帰りは 野菜 果物 買って





早速 野菜ジュースになりました





とても美味しかったので おみあげに



牛乳混ぜるだけ  牛乳苦手だけど これなら飲める





そんなに 楽しかったの・・・・・・



僕は・・・・






あたしは・・・・











今度 連れていけ〜〜って 言われそう




f.mama楽しい ドライブでしたね♪



今度は紅葉時期だし どこ行こうか・・・・






実は 予定外で  温泉になり



パンツまでもらって ありがとう〜〜




ただいま〜〜〜
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

f.mama 2011/09/14 22:14
♪今日は、お天気も最高でしたね♪
朝から掃除、洗濯終わらせて ワンたちと軽く運動して、ドライブ〜ランチ^^久しぶりの充実な一日でしたね♪あ!!
温泉まで〜。。。。。たまにはいいよね^^

ボー母 2011/09/15 19:17
昨日は良いお天気だったよね〜♪
fmamaと楽しんでいたのね〜!・・・ワタシは仕事でした--;

この大きなお皿のご馳走♪
全部食べられたの??(笑

こんな、おしゃれではありませんが・・・・
またラーメン食べに来て!!(笑

ayu 2011/09/16 19:18
fmamaへ

いやぁ〜楽しかったね
美味しいもの食べたおかげで
体重またまた増えたぁ〜
減量してるがなかなか戻らない(涙

温泉の気持ちよかったよね
本当充実した1日でした

明日からまた休み嬉しい〜♪

ayu 2011/09/16 19:20
ボー母へ

お仕事がんばってるのに
あたし遊んでました
みんな仕事してるときに
遊ぶって良いわぁ〜

お皿全部食べちゃった
ビールは飲んでません(笑

そろそろあれお誘い待ってますよ〜(*^_^*)
楽しみしてますよ♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.