小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


09.14 10:42
 こんな気持ちの良い日に


いつも仕事なんだけど



お休みもらいました



組合が取ってくれた リフレッシュ休暇 年間で6日間ある


まだ 1日しか使ってない んで  10 11月は リフレッシュ休暇は取れない


リフレッシュ休暇は 取らなくなる休暇なので  取らないとね



年休は 普通に休み取れます



んで




今日は 犬たち運動の日なので


朝の涼しいうちに・・・・・順番に










この影は




 メイプルの考えてる事 当てると


帰って ご飯食べたい〜〜でした





んで



少し 流れ変えたの ちょっことやってみたね









あたし 上手でしょう 



 ハイ お見事でした









またまた


バジル おがってる





乾燥 バジルにしよと〜〜〜













ちょっと お出かけしてきます



お腹すいたぁ〜〜〜



美味しいもの食べたい〜〜〜なに 食べようかな・・・・・・




後日報告


今日は 晴れ晴れ
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.