小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


12.24 16:55

 今日は

クリスマスイブですよ〜〜♪


画像は忘年会会場の入り口 綺麗だったのでパシャ






今年の我が家には

3日早く サンタさんが袋から落としっていった


小さくって可愛い??グレムリんが来ました〜


大暴れ中


我が家の姉さまたちに 占められても・・・・・


キャン キャンと鳴くだけで・・・・・


全然へこたれません〜




姉さま達に厳しいしつけをお願いしたんですが・・・・・



で今日のクリスマスイブは



runaっちデート 父さん遅いお帰り

だぁ〜


と言ったら


父さんに   あんたには犬がいるでしょうだって


あたし     うん


確かに グレムリンのおかげで 賑やかです









犬たちに クリスマスプレゼント




鶏のトサカ 膝軟骨 


犬たちは 大喜びです




グレムリンは まだ仔犬なので


ディスク型のおもちゃ 


気にって走ってます


良かった


犬がいるって 良いね♪







では




一人で ロースビーフ 焼き豚でも食べて ワンイ飲もうと〜


♪♪メリークリスマス〜♪♪





あと1日で 冬休み



冬休み入ったら ウィル(グレムリン)特集作ります


昨日の事は 明日へ続く・・・・・



クリスマスイブ サンタが来る・・・
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

あおまま 2009/12/24 17:47
メリーくりすます♪

グレムリン可愛い
シンハのように気の弱い顔してるのに(笑)へこたれないとは…汗。
パピーの元気さはパワフルだからね
最高のクリスマスプレゼントじゃないのよぉ〜〜

あゆさんも今晩は御馳走だね
さあ飲もう!笑

あゆ 2009/12/24 20:36
あおままへ
素敵なクリスマスプレゼントですが自分で自分にご褒美かな(笑 まぁ〜父の許可が出ただけ良いやぁ〜
顔はシンハで可愛いけど
性格はグレムリンです(汗汗
うんだ〜あおまま飲むぞ〜♪

あル子 2009/12/25 07:49
メリクリ〜!
いいなー。そのクリスマスプレゼント。我が家にも、サンタさんが運んでくれないかなー。
男の子のたいへんさは、これからだよ〜!どんどん悪ガキになるからね。
家が破壊されませんよーに(笑)

あゆ 2009/12/25 18:07
ある子さまへ
メリークリスマス♪
男の子の大変さぁ??ルピの大変さに比べたら今の所ウィルおとなしいですわぁ〜って
事はルピ男なのかも・・
仔犬がいるって
賑やかですよ〜♪

あるポンと遊ばせて見たいが遠くって行けないしね(笑
来年は旅に行きたいなぁ〜アルポンに会いに・・・





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.