小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.29 20:30
 1か月に1回ぐらいかな


コストコ行くのワぁ〜


目的は 米 だったんだけど


ついでだし ベーグル買おうと 


またまた新味が・・・ピリ辛味のベーグル クリームチーズ塗って試食 うまい


後はプレーンのベーグルと組み合わせ 購入






本日 入荷したてなんでしょうね


あたしがカートにemjのブーツを入れてる 


お客さん ブーツ入ってたんですかと言われ 


ハイ


今日は入ったんですねと 言われた


試食のオーリブすすめられたのかと思ったら ブーツが気になったようです


確かに安かった 定価15000円以上のが 5980円だった



↑これです



ちょっと 予定外に出費だったけど 安いので満足



runaっちは グレー あたしはチョコ色


またまた 出口でも 


ブーツ良いですよねって お店の人に言われた


途中入荷だったようで お店の人たちとてもほしそうだった


あたし ちょうど良いときに行ったようです



父さんに感謝かな 昨日行けなかったおかげで 買えたので



冬はまじかだし 足元温かいのは重視です



通勤用の皮ブーツ購入予定が・・・・・遠のいた 


これでも通勤は行けるしね







で話はかわるが・・・・



父さん ただいまwillと練習中 なかなか練習上手くいかないでようで


横で あたしとルピ見学してたら


父さん 面白くないなぁ〜と 小言

きっと 

willも面白くなぁ〜と言うだろうな


お互い思い通りにならないから 


そんなもんでしょう 人間の根気だよ がんばれ〜♪←あたしはもうそんな悩みもないので・・・


嬉しいやら さみしいやら・・・のんびり


不思議な気持ち









久しぶりに コストコ
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

マリ 2011/08/30 10:24
コストコ〜いいなぁ、いいなぁ〜
仙台にも出来るって言ってたんだけど今回の震災で無くなったみたい〜泣
楽しみにしてたのに。。。コストコのパン美味しい♪震災のときあのパンにどれだけ救われたか!!!
will君も特訓中ですか、うちも特訓中です、根気よくコツコツとお互い頑張りましょ〜頑張れwill君、頑張れドッキ〜(笑)

ayu 2011/08/30 18:58
マリさんへ

コストコ良いですよね
でもお金があっちゅうまになくなるようなぁ〜(笑
仙台にあると思ったら
出来る前だったのね残念ですね(涙
ほしいものあればパンでも送りますよ(*^_^*)
届けるか(笑
一度は海越えてみたい父さんの車で
その時でも(笑

ドキンちゃんもパパさんと特訓ですか
我が家も父さんとwillの特訓中
見てると
大変そう根気よくコツコツとだね
お互いがんばりましょう(^v^)

sarahmama 2011/08/30 20:02
あ〜〜コストコ〜〜〜!!!
スイスイも一緒に行けなかったけど
コストコもなかなかご一緒出来ず〜〜〜で
残念だわっ

あっ!でもコストコは雪が降ったって行けるね(笑
年内に行けるといいなぁ^^

manamama 2011/08/31 22:51
コストコ…
1ヶ月に1回も行くんですか?!
近いですもんね〜
うちは年に1回か2回…
それでも会費を払ってる。。。(笑)

ムートンブーツもいいな〜
ayuさん、すっごくラッキーでしたねっ♪

willと父さん、うまくいかないんですか??
私も今朝、Jとひと悶着ありまして(笑)
練習もせず、話し合いだけで終わりました(爆)
ま、そんなことも含めて
根気良く、コツコツと…ですよねっ

ayu 2011/09/01 15:48
saramamaへ

今年もスイスイ一緒出来なかった(涙
まだ行けるかも今日のこの暑さなら(笑

コストコはいつでも行けるよ
行きましょう♪

ayu 2011/09/01 15:53
manamamaへ

会員になっても金ないと
行けない場所なので(笑
たまに行くと良いこともあるもんですね(*^_^*)

will君なかなか父さんの言うことを
理解するのに時間がかかるようで
大変そうですよ〜
willは父さんの方があたしより
言うこと聞いてるのでもうバトンタッチしたので
今はwillとはあたし遊ぶだけです
とても楽ちん(*^_^*)

Jちゃんと話し合いですか(笑
楽しい話し合いになると良いね





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.