小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.22 20:08
 今日から仕事〜〜〜久しぶり

張り切って仕事ではないけど 

いつもより1時間早く 出勤・・・・


やはり 辛い〜〜〜


昨日の疲れが・・・・・


仕事から帰ってきたら 寝てしまった


もう少し もう少し 休みたかった・・・・・いつも言ってるね



明日からまたまた ワンSの為 遊ぶため 働くよん♪







昨日の大会 は



ルピ 10歳にして 大会出場


ルピはがんばった


父さん仕事忙しく3回ほどしか練習してないので・・・・・


こんなもんでしょう








結果は 4位 


ルピ いきいきしてるので良いのです 


ルピ今までどんだけ 活躍したことか・・・・・すごーい←親ばかですが



10歳まで ディスクが出来たね〜〜♪

















あたしとメイプルは 練習大会2回目出場


どうなるかどうなるか・・・・・時間もたりるかわからず  



今回出たことで 時間もわかり 今度は少しはまともになる


はず・・・・












この先迷いが・・・・・・どんつまり になった メイプルすいません〜


きっとメイプルはこう話すと思う 


ちゃんと決めた通り やってよ〜 って 



迷いは 禁物ですね





メイプル どんどん TFRでは まっすぐ戻るようになってきた 嬉しい〜〜〜


全投キャッチだったんだけど スロー伸びず   


飼い主 は いつも反省 反省しなくって良いようにならないとね






たくさん素敵なフリーも見れ ひとりひとり個性があり


見てっても楽しかった


それぞれの人の 色のフリーって言うのかな





自分の色を素敵に出せるように あたしは磨かないと




結果は悪かったが 楽しかったです






とうとう 終わった 夏休み
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

モネママ 2011/08/22 20:47
お疲れ様。
パパさんも運転お疲れ様でした。
昨日はD3の大会にしたら
雨には降られず動くにはいいお天気でした(笑)

ルピちゃんの10歳は目標になります。
私もジョンともできるだけ長くやりたいわ。
こんなにいろんなことができるなんて思わなかった。
来月は新曲で披露できるようがんばるわ。

写真ありがとう。
ムック、やっぱりかわゆいです(←親バカです)

ボー母 2011/08/22 22:29
昨日はお疲れサマでした。

10歳のルピも、7歳のメイもとってもステキでした♪
TFRのayuさんも楽しそうでしたyo^^

久しぶりにゆっくりおしゃべりでき、メイヒスもご対面出来ましたが・・・ヒス、透明人間(透明犬★笑)になってましたねぇ〜(^^;
一緒にディスク追わせたかったね♪(笑

今日からお仕事だったというのに〜写真いっぱいありがとうでした。

ayu 2011/08/23 16:12
モネママへ

お疲れ様朝はお世話になりました(^−^)

本当に無風??たまに強風・・
忙しい天気だったけどよかったですね
来月はいつもどおりになるので
新曲楽しみしてます
あたしは編曲中です(笑

10歳まで出来るんですね
自分でもびっくり管理そんなに
気をつけているわけでもないのに
食べ物は気をつけてたけど・・

さてルピの次の10歳犬はだれかな??
楽しみです

ayu 2011/08/23 16:16
ボー母へ

お疲れ様 そんで一人旅御苦労さま
すごいですねあたしなら無理・・

ヒスデブだって(笑
メイプルを見ないふりは何だったんだろう
メイプルは遊ぶ気まんまんだったように
見えたけど・・
そんで透明犬・・・久しぶりに話出来たね♪

入賞おめでとう来たかいあったね(^−^)V

写真かっこよいの何枚かあったはず・・
もらってね♪

今度はいつ会える あれは・・・

Emma 2011/08/26 00:19
先日はありがとうございました<m(__)m>
声をかけて頂いたので楽しく参戦出来ました(*^^)v

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています〜♪

ayu 2011/08/26 18:07
Emmaさんへ

お疲れ様でした
何枚か写真ありますので送りますね
もうしばらくお待ちください

日曜日は素敵なフリーを見せてもらい
こっちまで嬉しかった♪
あたしも早くそんな風になりたいなぁ〜
後2年しかないけど出来るかな?

今度こそはまともなフリーになるように
ただいま練ってますので春までお待ちください(笑

またよろしく♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.