小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.15 17:15
 もう こんな蒸し暑いの嫌です〜〜〜〜



と言い続けて



夏休みもあと 今日入れて 7日で終わり



早いなぁ〜〜〜






週末は 夜のお墓参りに行ったり



willの兄弟が仙台から こっちらに来ていたので 会いにいってきた



暴風大雨の中 の 焼き肉&宴会


我が家は次の日 仕事なのでキャンプ出来なかったが宴会は参加した


ほかの人たちはみんなキャンプした






雷 大雨警報がでっていた その上キャンプ場は 池の側だったので


池の水が溢れるかもしれませんから 気をつけてくださいと言われました






どうだったんだろう・・・・


我が家は小雨のうちに 帰ってきたので





ぼっちゃんかぼちゃあ〜〜美味しかった←ここですか



色々たくさんで 楽しい週末でした









今日も暑い・・・・



runaっちと あのパン食べたいねと 



パン屋さんまでお出かけ





パン屋さんに行く途中


父さんのバスとすれ違った・・・・


さっそく 父さんからメールきた・・・またあのパン屋さん行くのかいと・・・・



runaっちのせいにしてと 父さん娘にはとても優しいので



ハンズパン 中身はトマト&ベーコンと サーモン


580円






この固いパンが 癖になるほど美味しい〜〜〜




どうやって作るんだろう・・・石窯焼き   合計3290円でした



で ここのクロワッサンもめちゃくちゃあ美味しい〜〜



ここで パスタ食べたかったんだけど・・・・・・・ね


runaっちが 今日はパンが食べたいと言うので パンになりましたが



今度はパスタ食べに行こうね


我が家からは 裏道あるので とても早くつくこともわかったりしね







夏休み デブになってきた・・・・・・



まずい・・・・・・


いつもながら・・・・・あ  つ   い
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2011/08/16 20:21
雨の中、準備等お疲れ様でした
屋根つきな場所を見つけてくれてありがとう^^
おかげで雨がしのげてみんなでワイワイ食事が出来てヨカッタね♪

池の水も溢れて来てびっくりだったけど
池より高い位置に避難しての車中泊
みんな無事でしたよ〜(*^^)v

ayu 2011/08/17 09:54
saramamaへ

おはよう〜〜♪ただいま専業主婦中
雨の中お互いお疲れ様でした
屋根付き場所あってよかったですよね
テントだったらぁ〜〜どうなってたんだろう・・・

池の水があれから溢れたんですね
ドキドキですよね
みなさんご無事で何より

楽しかったですね♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.