小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.02 20:46
 ご無沙汰です


 夏休み入り 1週間


 本日 出勤日 暑かった〜〜〜〜疲れたぁ〜〜

 


 で


27日 28日と 妻 家を留守にする


同じ職種の 同期仲良し4人組で 旅行に行ってきました


本当は 韓国旅行予定だったんだけど・・・・・


1泊しか行けない人がいたので  道内で ・・・・・ 


行ってきたのが ルスツ高原ホテル タワーに宿泊

1階お部屋




2階







15階






ゆっくり お話したり のんびりするのが目的




まずは ホテルに着くなり


4人順番に エステ


あたしが一番若いの一番先になり


・・・・・・・・・・



またもや やってしまった






みんな終わり 食事して話してると・・・・・何かかみ合わない



あたしまた やってしまった



何を



どう説明すれば良いのやら 



みんな ミノムシのミノちゃんと 言われてしまった



実は


エステで 顔エステで 


籠の中のガウンに着替えてくださいと言われ


下着以外 全部脱ぎ


いざ ガウンを頭からかぶり


短い あわてって下を履き


顔だけだったと思い  ここでまず失敗





気持よくなり寝てしまって 何をされたか記憶ない


ただ 温かいタオルを2回ほど 顔に載せられて


目が覚め 


自分の寝息で 目が覚め ここでまた失敗


どんな風にマッサージされた 全然記憶なく・・・・



最後には ガウンは 首からでない



首をだし手をだして着るものと知り



えぇぇぇぇ〜〜〜何もしらないあたしは首からかぶってしまい


あたしはきっと首のエステしてもらってない・・・・首からガウンかぶるからでしょう(汗汗



で みんな爆笑され  


あたしのドジのせいで 首のエステしてもらってないんだけど   


値段6300円もしたのに損した気分


こんな事が ありず〜〜と ミノちゃんとよばれてました




エステの次は 整体してもらい 痛い痛い 痛いと叫び


疲れた体を  リフレッシュ後





4人そろって食事の時間は 8時半を回り


8時45分の花火見れず・・・・


ビッフェにするか 懐石料理にするかで 


懐石料理にした

























食べきれないほど 最後は白はん残してしまった



食事後 大浴場に行き 



ここでは シャンプーの仕方で爆笑され・・・・


部屋に戻り  お酒を飲みながら


話に花が咲き ながらも たびたびあたしは記憶喪失なり


  
お互い 寝転びながら お酒飲み家でくつろいでるようで


めちゃくちゃあ 楽しかった


お酒のんで気持よくなり その場で寝れるってのって幸せ〜〜〜


自分の家にいる気分



同じ仕事仲間なので 知りたい情報やら 愚痴やら 時間が少ないぐらい話した




最後には あたしともう一人は 5分寝させて言いながら


寝てしまったようで



その上 みんなで寝坊して 


朝 風呂行き 食事ギリギリ セフー




モノレールに乗り


遊園地に向かう







ルスツの1日乗り放題券もらい 乗れるものないが


ゴンドラのり パワースポットに行き


ホテルバックに  ピース



4人で写したのは


友人が持ってるカメラの中なので画像はない



主婦なので ついつい1日券もらったのに乗らないなんて


もったいないね〜〜〜〜



もったいないお化けが出たら困るので



一番短そうなのを 選んで




あたしと荒〇さんで ジェットコースタに乗りました






怖い怖い 目はあかない 気持わるくなり



ベンチで休憩中 


永〇さんと 広〇さんは 自転車こぎで 一周


あたしたちも 同じのにしておけばよかった





そして


ディスク体験 15分で2000円 (人間に投げ方教える時間も含む) 犬がちっとかわいそうに


感じたあたしでした








4人 帰りは やはり 主婦なので安く新鮮な野菜を買って


帰宅







帰宅後は 主婦なので忙しい


娘連れて 予防注射へと行く


今予防注射打ったら 30分病院いてくださいと 言われるんですね









楽しいプチ旅行でした



この日一人が 1泊しか出来ないと行ったおかげで ルスツにしたんだけど



もし 2泊出来たら 韓国行ってたよ 


でも この日は韓国大雨で 行かなくってよかった



あたしたちって 運が良いんだね


晴れ女二人いたので 雨もやむし


普段のおこないが良いって事だね(*^_^*)



毎年 長期休みは仲良し6人組で旅行計画なので 来年はどこに行くか


今から楽しみです


今年は2人行けなかったけど 今度は行けると良いなぁ〜



妻の留守を守ってくれた 父さんには感謝です





 


プチ旅行
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2011/08/03 16:54
いいねぇ〜
職場の仲間と旅行
それもエステに整体に豪華なお食事☆

今度ミノちゃん話聞かせてね(そっちかい!笑)

ayu 2011/08/03 21:33
saramamaへ

旅行は良いわぁ〜リフレッシュできて
最高でした♪同じ職種の仲間になるんですよ〜
ひとり職場なので

ミノちゃんの話ね〜〜聞きたいでしょう(爆
自分でも笑い止まらんわぁ〜でもsaramamaも
同じかも(笑
これまたもう一つあるんだけど書けないので
今度お話するね(*^_^*)

リとラ 2011/08/04 21:56
気の合う仲間で旅行、いいですね〜〜
ルスツは2回しか行った事ないですが
乗り物大好きです!
あぁ〜行きたい(^^)

予防接種、我が家も娘連れて行ってきました。
20分病院で様子みて下さい。と言われましたが
何もしないで待つって・・・長いですよね(^^;

ayu 2011/08/04 23:29
リとラさんへ

そうですよね気の合う仲間って
一緒にいても疲れないし
楽しくって良いです

乗りもの好きなんですか
あたしも昔は大好きだったが
今ではせいぜい汽車ポッポ
しか乗れません

娘と同じ年頃のなのね
注射後は様子見るんですね
20分うちより10分短い
本当待つのって長いですね
この日は娘にミノちゃんの
話して大笑いされました(-_-;)

らむすい 2011/08/18 11:50
うぉぉおおおっと!!!
私、26〜27日でルスツでしたよΣ(゚Д゚;
タワーじゃなくって園内の方のホテル!
もしかして27日会ってたかもですね〜♪
佐呂間のとある会で行ったので
妻子ばかりで20人くらいで(笑)
みんなすっごい絶叫マシーン乗れるのに、
私とうちの娘ずは全く無理で、
ひたすら平和的乗り物に徹していました(^^;)
佐呂間から遠いし、暑いしさすがに疲れました・・・。
でも子供たちには良い思い出でした!!!

ayu 2011/08/19 22:19
らむすいさんへ

えぇぇぇ〜〜〜いたんですか?
知ってたら夜会えたのに 残念

ジェットコースターは乗るもんで
ないわぁ〜気分悪かった(笑

でもなんていう偶然じゃぁ〜
びっくりですね♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.