小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.25 20:17

昨日は1カ月ぶりの大会参戦でした


そんで


今回は 悩み悩み   メイプルとのルーティ全体的に変えたが



今回やるべきか 今度にするべきか ず〜〜〜〜〜〜と悩み


会場でも悩み・・・・・・・・出番がくるまで悩み


いつまで 悩むんだか・・・・・・




結局 思い切って 新ルーティにしてみた



セグメントの2枚 投げは なくさなかった・・・・・





危なく
    

人間が・・・・・キャッチミス???


ギリギリ セイフ 人間キャッチ







今回から スタント小技演技無しに してみた


が・・・・・・


小技あろうが 無かろうが 結果は同じだが




スタンド小技をなぜに やめたかと言うと 


あたしが メイプルと9歳ぐらいまでフリースタイルをしたいので 


それまで体が健康であり  足に怪我がなければ


続けれることができるので


この先のメイプルの足の負担を考えてなくしました



スタンド小技はやめて 違う事にしてみました



なので 今回は練習&大会でしたので


最初だしこんなもんでしょうが 


だがボロボロ
 

特にTFRが ず〜〜〜と 調子よかったんだけど←メイプルとはね


反省







willとは 


前日にルーティ変えたので 人間覚えてないし


その前に事件が


当日の朝willとの曲のCDがない 家出る前に急いで やいてもらったらが





音響が読み込まない  えぇぇ〜〜〜〜





急きょ 父さんが前につかっていた曲にしたけど


待ち時間が長かったので will 出だし全然違うことするし








willとの大会は 夕焼けの中??????





空が 赤い・・・・・・




雨がやんだが・・・・空は赤くないはず・・・・



will飛ぶとき なぜにスーパーマンとびになる


父さん カメラの設定 夕日モードだったので  


willとの出番は曇りだったけど 写真の中では夕日の中の大会になってしまった



あたしの出番 willの時も メイプルの時も 雨は止んでた



父さんに  あんた
 晴れ女だなぁ〜と 言われて


確かに雨には あたらなかったわぁ〜
〜〜



久しぶりに 人数の多い大会で のんびりできたんだが


ほとんどテントにいなかったようなぁ〜


サラ家 お世話になりました


最初から 最後まで 笑いが絶えないテントだったのは なぜだろうね〜〜〜



あたしが原因かぁ〜




さて


willとメイプルの時の 服装&小物を変えてみました


さて どこでしょう???




クイズ ブログ





帯広大会 3戦目
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2011/07/26 15:00
日曜日はお疲れ様でしたぁ
ウィル3位入賞おめでとう(拍手♪)
そうそう〜ルピママがいると
笑いあり〜で楽しいわ〜(笑

雨のあとは蒸し暑かったねぇ(アチチ〜ッ)
さすが晴れ女!雨に当たらずプレーできて良かったね♪

バックの色に黒の文字は視力低下の私には
読むのが大変だわ〜〜(笑

manamama 2011/07/26 21:04
大会、おつかれさまでした〜〜
お天気も途中まで雨だったんですね〜
そりゃ〜さぞ、蒸し暑かったでしょう

will、3位おめでとうございます〜(*´∇`)ノ
スーパーマン飛び(笑)
でも、飛んでる本犬の表情は真剣そのものです!( *´艸`)

クイズの答え…
帽子と…
洋服の袖の長さ!(笑)
なぜ、willの時は長袖???(-ω- ?)

ケンパパ 2011/07/26 21:07
お疲れ様!
帯広は、天気いまいちだったのね、
こっちはいい天気でした。
will君の、スパーマン飛び、ケンパパ的には、好きだけどね。
クイズの答え、回答しないとダメなのかい?
すぐに、わかったけどもね。(*^_^*)

ayu 2011/07/26 22:45
saramamaへ

大会お疲れ様応援退屈だったでしょう
今度こそ出れると良いね
でテントに入れて頂きありがとう
ございました<m(__)m>

willの即決ルーティはやはり
人間忘れてドタバタでビデオ見て
ショックです

あたし雨には当たらなくよかったが
その後はむしむしで暑かったね
楽しい1日でしたね

なんで黒字だったんだろう
直しました

ayu 2011/07/26 22:51
manamamaへ

着いた時は曇りで大会始まったら
雨だったんです
投げ連雨の中でしたが
出番は雨に当たらず
willの時は寒くって長袖だったんですよ
メイプルの時は必ず晴れて太陽でって
風があるんです(汗汗

willのスーパーマンはおわらいですけど(*^_^*)

クイズの答えはね
上着が違うんですよ
willにもメイプルに似た
上着見つけたので仕事着だけどね

ケンパパへ 2011/07/26 23:00
こっち暑かったですよね
出るとき本当に帯広雨なのと
思ったぐらいですが
どんどん雲行き怪しくって
雨でしたが出番は雨に当たらず

スーパーマン飛びは笑えます
足たたんでるし・・

クイズ難関のはずなのに
わかりましたか上着の違いに( 一一)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.