小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.12 22:40
 父さんの運転 合計 12時間半  行き6時間 帰りも6時間半

すごーーい運転量ですよね

そんで

どこへ行ったのって


どこだろう・・・・・・

お昼は 幌加内で有名な手打ちそば




で 到着したのが



枝幸のキャンプ場です



この時期 犬4頭連れで迷惑にならないように そんで


犬たちと遊べる場所を求めて



遠いだけあるね   誰もいない 






広い芝の上に乗り入れOKのキャンプ場





ど真ん中に


キャンプ場に着いたら天気良い〜〜〜


本当に明日は雨なんだろうか・・・・

思い切りディスタンスしちゃった〜〜




地元の人の 散歩コースみたいで


willの側に来たいんだけど・・・・






遠慮してるようで 



ルピーとバーニーも走る走る



バーニー近頃ディスクに追い付けなくなってきたね


でも走る運動です






夕飯

キャンプだし たまには何かと思ったが


やはり


これです



焼き肉 



また かぁさんたち焼き肉食べるのメイプルが言ってるみたいです

あたしも おこぼれほしいんですけど・・・・・



僕も食べたい〜


遠慮をしらない ぼくちんは・・・・・近い








そうそう やっとコストコで買ったエアマット使える


こんな感じ↓

テントの中にバリケン4個入れて エアベットで寝ました


なんで 犬を車から降ろしたかは・・・・わからん父さんが言うとおりにしました


画像ない・・・・画像取っておけばよかった







夕飯も食べたし




海へ

お散歩行きましょう

あたしは 岩の上を歩くのは 苦手なので 行きません〜


ここも怖いそう〜




落ちたら さようならだね

メイプルの笑顔 あたしを馬鹿にしてるようです 








やはり 次の日は








朝がたから雨雨・・・・・なかなか止まないので あきらめてテントたたんで


雨に止んでる方向へ移動です


その前にメールして誰にって 



それは↓↓↓





第2の目的地まで ドライブがてら





山道走るので






昼ごはん買うのには コンビニない



愛の里でコンビニ逃した


ず〜〜〜とない・・・・・


でやっと


当麻コンビニあった 無事おにぎり に ありつけた




このまま帰るには・・・・と思い


メールした相手は サラママ


美瑛で 旭川組の練習に入れてもらい


willも久しぶりに兄弟と再会





そのついでに濡れた テントも乾かして



あまりの暑さで メイプル ディスタンスしたら ばてたぁ〜




ちょっこと 新ルーティの練習








willとも











久しぶりに再会



可愛いりんちゃんのはずが・・・・




わたしの側にこないで〜〜い〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜




でも


あっ・・・・・・この顔しってる



犬橇したよね あたしと


りんちゃんあたしの事覚えてくれてました 嬉しい♪






ハーツの兄弟にミニィーちゃんにも会えた

とても可愛い演技 あたし大好き♪




willの 両側に花のはずが


花たちは 動くは 離れるわぁ〜









なんでこんなに離れるんだろう〜〜子犬の時は仲良く一緒に団子虫だったのにね





楽しく遊ばせてもらい    時間も時間なので お先に失礼しました





帰り道 綺麗な夕日




夕焼け綺麗だった 父さんに 無理いって写してもらった


あたしが取るとこうなる



遠くまで行ってきました
comment14


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

manamama 2011/07/13 06:14
待ってました!キャンプ記事!
えぇーー!!ウスタイベまで行ったんですか?!Σ(-∀-;)
す、すごいー。。。
うちのダンナならぜったい「遠すぎる!」って行かないな…
岩尾内もすっごく行きたい所のひとつなんですが
なにせ度々、森の熊さんが出勤してくるようで(笑)
何度も閉鎖やらテント泊禁止になってるような所
でも人気があって、シーズンは結構混んでるとか。。。

うちも今週末に、キャンプへいってきま〜す( *´艸`)

sarahmama 2011/07/13 08:39
ホントだーーーっ!!キャンプ場
まるで貸切り状態!広いねぇ〜〜〜(驚

日曜日は楽しかったね♪

我が家は当日連絡でも受け付けますから〜〜(笑

おかげでウィルとリンの感動の再会〜〜を
ってある意味これも感動とも言うか??(爆

今度は大会だね^^
ワタシは応援専門ですが
みんなで楽しみましょう☆

ボー母 2011/07/13 10:51
あ〜!!我が家のお盆恒例なキャンプ場だ♪
犬連れには最高に良いとこだったでしょ^^
無料だしね♪

ホントに人いないね^^;
お盆はもう少しテントあります。(笑

充実な週末でしたね〜 可愛いリンちゃんにも会えたし♪(笑
お父さん、どこにでも連れてってくれて〜 いいなっ!!

ayu 2011/07/13 16:36
manamamaへ

色々悩んで遠くまで行きましたって
よく運転してくれましたって感じ
阿寒も行きたかったし佐呂間もいきたかったし
まだまだ行きたいところある特に遠く
ここ良いですよちっと人いないけど・・・
岩尾内も良いですよ行ったことあるけど
今は熊出るんですか?

今週はどこへ行くのかな??
我が家も行きたい〜土日休みになったので
でもあたしが飲み会で行けない悔しい〜〜

ayu 2011/07/13 16:41
saramamaへ

急にお誘いですいません
会えたし楽しかったです

りんちゃんにはびっくりだけど
可愛い可愛いされてるんだね
それだけ・・・willはいつも怖い
姉さまの中で育ってるので全然
気にならないようです(*^_^*)

ここのキャンプ場最高でした
どうせならだれもいなければ
よかったのに2組ほどいたので
遠慮気味でした(^−^)

今度は大会だね
まずは練習だぁ〜夏休みもそろそろ
終わりだし(笑

ayu 2011/07/13 16:46
ボー母へ

ここ良いですね
ボー家が遠い所って言っていたの
思いだして行きました
情報ありがとう(笑
お盆は人いるんですね
広いし無料だし最高でした
ただ遠いけどね(^−^)

どこでも連れってくれるところが
父さんの良い所かもね
あとは・・・・言えません(笑

遊びでストレス解消です(^−^)



当麻かあちゃん 2011/07/13 18:05
凄いねーっ
でっかい、キャンプ場だ〜
ディスタンスも思いっきり出来るしいいねえ〜♪

焼き肉、、、will君ありつけたのかな?

サラママさんにもお会いしたんですね〜☆
みんなで練習楽しいよね♪

しかし、兄弟の感動の再会場面・・・
リンちゃんの歯茎と
willくんの『えっ、ぼっ、僕だよー』の後ろ姿が
可愛くて可愛くて♪

いいねっ、兄弟会えるって!

ayu 2011/07/13 21:07
当麻かぁさんへ

ここ良い場所でした
でもすごーく遠いけどそんで行き止まり(笑
ディスタンス思い切り出来ましたあたしの距離なので(^−^)
週末焼き肉ばかりですまずい・・・

サラママたちに当麻かぁさんってどんな人と
聞かれました・・・サラママに似てるんですよ
だからあたし人見知りしなかったのかも(*^_^*)

うんうん兄弟の再会willはみんなに嫌われたけど
willはとてもやさしい兄ちゃんなんですよ
そこが可愛いんです♪

まっち 2011/07/14 02:48
と…遠い〜(~_~;) けど
流石に広くて綺麗な芝
帰りは美瑛に寄ったのね〜^^
札幌組はみんな仲いいけど
忘れてしまったのか?
マヤ・リンとのショットも
みんな別な方みてるし (^^ゞ

ayuさんのベスト 可愛い〜
今度見せてね

リとラ 2011/07/14 21:25
このキャンプ場、いいですね〜〜
ここなら我が家でも4匹連れて行けそう♪

でも、キャンプ経験1回だし〜(^^;
家のパパさん連れて行ってくれるだろうか??

ayuさんちのワンコは車酔いしないですか?
うちはナミが・・・10分もてばいい方です(汗)



ayu 2011/07/14 21:57
まっちさんへ

ここ遠いですが広くって
犬たくさんの家族は良い場所です
芝はでこぼこしてる所もあるけど
最高でした

んでりんちゃんwillの事忘れたのかな
い〜〜い〜〜されたし(笑
まやちゃんすごーいね♪

ベスト・・・ぼろぼろです

ayu 2011/07/14 22:00
りとらさんへ

ここは広くって良いですよ〜
お勧め でもちっと遠いですね
北見もあそこ良いですよね
名前でって来ない北見住民は
無料の所今度はそこ行こうかと
思ってます

我が家のわんこ白色犬だけ
車よいするんですが車好きで
ちょっと変わってますルピ

しまま 2011/07/15 20:44
突然、すみません。
はじめまて!うららママです。って覚えてますか?
帯広で少しお話した者です。
岩尾内湖と当麻で検索して、ヒットしたらメイプルちゃんのママだったので、びっくり。
つい・・・コメします。
実は・・・実家です!!!きゃー。
キャンパーなんですね、今度色々教えてくださ〜い!

ayu 2011/07/18 17:11
しままさんへ

わかりますわかります♪(*^_^*)
うらままさんねwillと同じ年だもんね
そんでもって可愛い子ですよね飼い主も犬も
でフリーがとても上手方ですね(*^_^*)

どこが実家なの???
良い所でしたまた行きたい〜今度は
もっとのんびりとうららままさんの実家なら良い所
しってるのかな今度教えてね

書き込みありがとう(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.