小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


07.04 19:27
 今朝は大雨 そんで強風の中

バス地下鉄通勤 だが 今日は銀行に行く日なので

思いきって 長靴登校通勤しました



帰り雨もあがり 長靴が浮いた 1日だった



昨日の事ですが


父さんと犬4頭で 湖に行ってきました

mana家が以前 キャンプした 良い場所へ


行きはそんなに暑くなかったが・・・・


到着したら 蒸し暑い〜〜〜


キャンプしてる人がいた


いつの間にかいなくなっていた


で我が家だけで 貸切


タープ建てって 




暑い中 











犬たちは 順番に遊んであげては 


湖へ







この2頭は 暑いと水につかるが好きみたいです














だが


メイプルは暑くっても水につかるのは 嫌なようで


父さんに渋々連れられて













あたしのもとへ↓














最後は川遊び








君はどこへ・・・・・












湖も川も ぬるく感じたあたしでした





暑いので 大会は 夏休み中




またまた湖へ
comment11


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2011/07/04 20:54
日曜日はあぢかったぁ〜〜(アセ

暑い日には湖で遊ぶのが良いわ
みんな楽しそうだね^^

今日はこちらも雨・・昨日の暑さはどこへ?
ってくらい涼しいよ〜。

manamama 2011/07/04 23:08
小川の場所…
私のつたない説明で分かっていただけたようで(笑)

↑と同じく…あぢかったぁ〜〜(笑)
メイプルの笑顔、いいですね〜

また水泳教室行きましょうね〜♪

まっち 2011/07/05 02:51
いいね・いいね〜暑い日に水遊びは最高♪
犬達幸せだ〜❤

湖に川に…いっぱい楽しめたね
私はずーっと夏休みだけど^^;

ayu 2011/07/05 21:02
saramamaへ

あっち〜中大会お疲れ様でした
メール報告ありがとう
なんか大会中継聞きながら湖
遊びしてました

りんちゃんとも湖あそびしないとね
willとりんちゃん仲良かったはず??

昨日は寒かったが今日は暑い・・
で夕方は涼しい・・・
良いね北海道

ayu 2011/07/05 21:05
manamamaへ

いつも良い場所の提供ありがとございます
良い場所です〜でもここでキャンプは
ちっと怖いかもでもキャンプしてた人いました

うんで大会でまたまた活躍したようでだからJちゃんは
もうDV1だって
Jちゃんお姉さまなんだからwillはその後を
行くよう頑張るぞ〜♪後ろ詰まってます(*^_^*)

うんうんまた水泳教室行こうね♪

ayu 2011/07/05 21:06
まっちさんへ
大イベント無事に終わったのかな
そんではこれからはフリーですね
あたしも今月末から夏休みに入るし
遊んでくださいね♪

あれもこれも聞きたいし
教えてね♪

ケンパパ 2011/07/05 21:09
キャンプいいね。
今年はまだいってないけど、湖のキャンプいいね。
今年の夏は湖のキャンプに行こうと以前から思っていました。
ケンは泳ぎだし大好き、ラパンは初めてで、ちょっとぶるっていたけども、そのうち好きになることでしょう。
昨日公園で、5ヵ月のボーダーのそら君と言う子に会ったよ。
ディスクやらしたいな〜と言っていたね。(^v^)

ayu 2011/07/05 21:27
キャンプではないんです
暑くってタープたてたんですよ〜

今週末がキャンプです
湖にするそうですあたしは
海が良いんですが
犬の事考えると湖ですね

ラパンとケンくんはすぐ
泳げるよね
我が家の犬たちでかいからなかなか
泳がすのに深みまで行かないとダメだわぁ〜
メイプル水嫌いだしね

当麻かあちゃん 2011/07/05 21:47
素敵な場所デスね♪
いいな〜〜☆
ayuさんも、ワンズもとっても楽しそうだね☆
メイプルちゃんの気持わかるな・・・
田助も水関係嫌いなので〜

今週末は、キャンプですかっ!!
我が家は久しくしてないですぅ

リとラ 2011/07/05 22:07
お久しぶりです(^^)
暑い日に湖・・・考えた事が無かったです。

我が家も今度、湖に行ってみよう♪

↓記事。
千葉の大会に行って来たんですね〜〜
すご〜い!!すご〜い!!

ayu 2011/07/07 16:09
りとらさんへ

今年はまだ1度もお会いできてないね
秋にはお会いできすはず・・

暑い日は湖良いですよ
暑いと海ってイメージですよね
でも犬の事考えると湖ですね
夏はあまり好きでないけど
遊びがたくさんで好きかも??


千葉は悩んだけど
仕事休めたので行ってきました
あまり暑くなくってすくわれました
楽しいかったです♪

北見暑いですね
こっちより寒いときはこっちより
寒いしね
札幌の上を行く北見(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.